F1記録集ドライバー評価コメント 2005ベルギー
M・シューマッハ
5 あれはおもしろかったwこれからも仲良くしてあげてね(9/12 5:18)
王者は寛大。本当ならブン殴っている。(9/12 11:21)
目が節穴の侍がすべてを台無しにした。(9/12 16:50)
まだ強いなあ・・(9/12 17:50)
結果を途中までトップとほぼ変わらないペースで走ったのは、今の状況下これが最高のパフォーマンス。あのアクシデントは同情できる。(9/12 18:22)
カス磨がいなければもっとおもしろかったのに・・・・(9/13 14:01)
琢磨がすべて悪い! ミハエルに非はない。(9/15 16:13)
4 上手いこと行けば表彰台だったかも知れなかったのに・・・誰かさんのでいで・・・(9/12 0:19)
突っ込まれなければ・・・(9/12 0:33)
無念。無念。無念。無念。無念。(9/12 3:35)
虎視眈々と狙っていたはずなんだけどねー(優勝は無理でも)。アレは罪ないですね。あの状況だとタイヤ、ブレーキが暖まっていなかっただろうから、ミハエルはそれを考慮したのに対して琢磨がそうしなかっただけだと思う。(9/12 3:40)
思いっきりぶっ叩いやればよかったのに。今回その権利はある。(9/12 6:53)
タクのこと優しい目で見てたから勘違いされてカマ掘られちゃったのね。(9/12 9:32)
ヘルメットかち割るぐらい殴ってもよかったでしょう。(9/12 10:39)
今回はいけそうだっただけに悔やまれる。もっと全力で叩いてもよかったのに。(9/12 12:29)
佐藤のせいで全てを台無しにされた。(9/12 12:39)
追突されなければいいレースが期待できた(9/12 14:29)
琢磨がいなければ表彰台だったように思う。(9/12 16:04)
琢磨の頭を叩く・・・GJ(9/13 11:12)
お怒りはごもっともです。同じ日本人としてゴメンナサイ・・・(9/13 12:22)
久々に光る走りを見せたが・・・。(9/14 0:22)
今回はなかなか良い走りだったのに… 琢磨には思い切りぶん殴ってもよかったと思う!(9/14 16:08)
3 不運。気を落とさずに頑張ってほしい。(9/11 23:12)
お気の毒でした。(9/11 23:15)
人間的に丸くなった気がする。王者争いしてないからかそれとも先が見えているのか・・・(9/11 23:42)
佐藤から離れるのもリスクマネージメントだと思う(9/12 0:11)
予選はがんばった。(9/12 0:42)
琢磨のことを軽くたたいたのは、おもしろい絵だった。(9/12 1:38)
なんというか・・・不運としか言いようが無い。怒るのも無理は無いよね。(9/12 4:16)
現状で予選6位はよい方でしょう。決勝はあなたのせいではありません。(9/12 4:29)
スパでタイヤ選択間違ったのは、初めてではないでしょうか?今年は運がない、と言うより、運を引き寄せられていないと言った方がよさそう。(9/12 4:44)
最後までどのくらいで走れたのか見たかった。自分のマシンが回転し過ぎなきゃ2台とも走れたのにツイテない。自分にも怒れよな。(9/12 5:37)
良い走りをしていたが、馬鹿にぶつけられてしまった。(9/12 7:58)
申し訳ない・・・(9/12 10:57)
気の毒なレースだった。(9/12 13:25)
タク、無茶はいかんざき!!(9/12 14:33)
接触は問題外、しかしそれまでのパフォーマンスもMSとしてはパッとしなかった(9/12 18:04)
あれじゃ怒るよな。(9/13 0:34)
2 リタイヤは仕方ないにせよ、ぱっとしない。(9/11 23:12)
日本人を誤解しないでくれ。彼は特殊だ(9/12 0:01)
不運だったね・・・(9/12 4:15)
後ろから突っ込まれてはどうしようもない(9/12 4:22)
バリケロはウェットタイヤのままだったから,多分シューマッハの判断なのだろう.しかし明らかに早すぎた.(9/12 14:09)
頭を叩いちゃいけないね。(9/12 14:20)
久々に怒ってて面白かった。(9/12 21:17)
速ければ当たられることもなかったでしょう(9/13 17:35)
琢磨との接触…ブレーキ早すぎだろ…(9/14 5:19)
怒る気持ちもわかるが、いつぞやのモナコでも誰ゾに追突されてたよな・・・ オカマ掘られる側にも責任はあるとおもな(9/14 19:12)
誰かこの人の自宅に92フランス、94オーストラリア、97ユーロのビデオ3点セットを送ってやって下さい!一応、自分に罪無しで+1。(9/15 0:01)
昔やったこととおなじことをやられたんだよ琢磨に(9/17 13:35)
1 琢磨のブレーキには注意だよ(9/11 23:30)
追突は琢磨に非があると思うが、頭を小突いたのはイメージダウンになるかも。(9/11 23:41)
アメでも勝てない。スランプに弱い。(9/12 1:31)
ダメじゃん、雨でも。(9/12 11:16)
うまい潰れ方だ。(9/12 12:45)
あの事故の事で琢磨を怒るのは分かる。が、過去の事を言い出す資格はあなた様には無い。(9/12 17:58)
自分もアンフェアな走りをしているのに、他人のミスに暴力はいけない。恥を知れ!!(9/12 21:21)
まあ仕方ないといえどもいつもきみがやってたことだから同情しない。(9/12 23:58)
レースなんだからしょうがないだろ。遅いアナタが悪い。(9/13 0:04)
’92年第8戦フランスグランプリ アデレードヘアピンでの出来事は、忘れてるのか?(9/13 2:53)
叩いたのは、何様なんだ??(9/13 9:44)
去年琢磨も追突されたがウェバーをコツイたりしなかったぞ。(9/13 13:22)
 琢磨に罪があるとはいえ、自分の運の悪さを批判すべき♪(9/13 13:27)
雨のレースに何を期待したのか分らんが、今のあんたじゃ勝てんよ。ぬるいブレーキングしてつぶされんな。よ(9/13 15:53)
いや、琢磨はミハエルそっくりだよ。(9/13 20:26)
昔の自分に似ている奴はお嫌い?(9/13 22:08)
遅いから突っつかれたんじゃろが!なに逆ギレしてだよ、ボケ。早いとこ引退しろ!(9/13 23:26)
まあ、仕方ないっちゃ、仕方ない。でも、無様だねぇ。(9/14 0:40)
レッドカードだな。気持ちはわかるが・・・(9/14 0:45)
世界中が見てる前で殴るのはマズイだろ。ヨーロッパ人相手なら殴ってたか?なんか腹立ってきた。(9/14 0:53)
92年フランスGPを思い出した。アナタはセナになんと言われましたか?(9/14 1:34)
お前だってセナに突っ込んで叱られたろ!!琢磨の前を走ってたお前が悪い!!フラストレーションの矛先を琢磨にぶつけるな!!(9/14 6:20)
ドライはいてたんだから周りを見てくれ。王者の威厳だけで走ってるのか?(9/14 9:58)
琢磨のことをとやかくいう資格ないでしょ。マイケルこそ、元祖危険なドライバーでしょ。マカオF3のハツキネンとの接触が思いだされるよ。(9/14 12:22)
過去のビデオを見せてあげたい・・・自分もいろいろやってきてることを(9/14 14:57)
レースにアクシデントはつきものだが最後の態度は何様のつもりなのか。(9/14 21:06)
私は過去アナタの方がずっと叩かれるようなことをしてきたのを知っています。(9/14 22:42)
ぶつけられる走りをしていたミハも悪いよ。態度と口はもっと悪い。ボケは引退しろ。(9/15 12:34)
あの態度が気に入らない。(9/15 20:50)
<佐藤に何を言ったのかな>(9/16 22:35)
人のことを批判する資格無いよ。自分の過去はもっと接触しまくりだったろーが!ボケー。(9/17 12:26)
自分の過失をすこしでも覆い隠そうとして琢磨の非を誇張させてはならない。(9/18 10:19)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム