F1記録集チーム評価コメント 2005ベルギー
ミナルディ
5  
4 壊れなくなったね。(9/14 0:36)
3 雨が降っても、妥当な結果で落ち着きましたね。(9/12 4:52)
賭けでなく、堅実に勝負に出て欲しかったが・・・(9/12 14:44)
ジョーダンより予選順位良かったので。(9/12 18:34)
予選でもろドライセット&(恐らく)空タンでジョーダンより速いのをアピールして、スタートでの状況を見ながらピットスタート作戦。そこまでは面白く、ナイスな作戦だったがタイヤ選択が×でした。(9/12 21:59)
2 ジョーダンに差をあけられてる。来期期待したい(9/11 23:41)
がんばれ(9/12 4:30)
疑問の残る戦略だった.普通ならジョーダンの前には行け,その先は大きな差がある.無理する必要があったのか?(9/12 14:34)
1 レース以外でも言いたい事はあるが、まずは、エクストリームウェットタイヤについて語ろうか。(9/11 23:28)
いくら路面が濡れてるからってフルウェットはないだろ!ま、どっちみち遅いんだけど。(9/14 2:56)

評価ホーム F1記録集ホーム