F1記録集タイヤ評価コメント 2005ベルギー
ミシュラン
5 一昔前のインターミディのレンジが嘘のよう。(9/11 23:52)
レインもちゃんと開発して、ブリジストン並になっていた。(9/12 0:31)
ライバルは皆無。(9/12 2:21)
USの件を除けばこれで今期完全制覇ですね。(9/12 3:22)
エクストリームの勝負はまだだが,良いものを作ってきた(9/12 11:15)
レインもまともなタイヤを作れるようになった。(9/13 12:51)
ドライでもウェットでも勝っていた。(9/14 16:24)
4 ブリヂストンに全くひけをとらないどころか、良かったんじゃ?(9/11 23:29)
レインタイヤのBSとの性能差は去年より縮まっている。(9/12 0:30)
結果は順当です。でもウェットでのタイヤの傷みはちょっと気になるかな。(9/12 5:00)
いつだかのセパンみたいなことにならなかったのは成長の証(9/12 6:59)
スタンダードウェットのレベルが格段と良くなってる。(9/12 14:31)
差はなくなってきたが、まだある。(9/14 0:37)
3 互角(9/11 23:32)
雨に救われたのかも。(9/12 5:12)
問題は無かったように思う(9/13 17:55)
コントロールタイヤであってもF1を続ける限り学べることは沢山あるはず。(9/16 22:50)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム