F1記録集チーム評価コメント 2005ベルギー
マクラーレン
5 もうすこしこの状態を早く築き上げていれば・・・(9/11 23:26)
戦略は完璧だった(9/11 23:37)
今回は完璧なレースだった。それでも1-2を飾れない。どこまで運がないのか…。(9/11 23:55)
追い詰められているだけあって予選決勝共に万全な1・2体制だった。リザルトは不運。(9/12 0:46)
セーフティーカーの時のピット戦略といい何もかも完璧だったがモントーヤがコンストトップを台なしに(9/12 2:19)
MP4/4の時を思い出させる1-2ランデブー。しかし・・・やはり不運だね。(9/12 3:26)
今週末はドライバー・マシン・作戦がうまく噛みあってました。単純に不運。。。(9/12 4:49)
今年は呪わてとる…。(9/12 10:58)
できることをやった.モントーヤをもっと速く走らせていればとも思うが,それは結果論だ.(9/12 14:01)
最初のピットストップ時の作戦なんか特に完璧。モントヤがうっかり暴走しなければもっと締まった結果になるんだろうけどね。(9/12 14:28)
最近はトラブルが少し減ったね。去年は悲惨だったし・・・・(9/12 15:16)
苦手な戦略もOK!信頼性もOK!(9/12 22:11)
琢磨より呪われてそう。実力があっても勝てないなんて・・・(9/13 18:57)
双方を戦わせては?(9/14 0:34)
最高の仕事をした。 最高の結果にならなかったのは不運。(9/14 16:20)
速いのにとことんツキが無い。(9/14 21:41)
4 全体的に素晴らしかっただけにあのアクシデントは痛かった。(9/12 4:34)
速い脆い運悪い。(9/12 9:42)
速いねぇ。あとはマシントラブルさえなければOK。(9/12 18:34)
3 頼むからモン吉に首輪つけとけ。(9/11 23:46)
前後の安全を確保するためのマネージメントまで期待するのは素人考えか・・・?(9/12 11:12)
信頼性!それだけ(9/13 17:52)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム