F1記録集ドライバー評価コメント 2005ベルギー
ライコネン
5 おめでとう!(9/11 23:11)
簡単にはタイトル決めさせるなよ。(9/11 23:17)
雨も速いね(9/11 23:21)
めざせ最多優勝。とりあえずアロンソには負けるな!!(9/11 23:31)
レース運びは良かったけれど、どうしてもすぐ後ろにアロンソ…(9/11 23:50)
優勝しかないわけで・・・でも名づけるなら譲られた勝利かな?(9/11 23:51)
よくできました(9/12 0:02)
6/w@s4(9/12 0:07)
全く完璧だったけど、トップに立った後に何であんなに飛ばしたんだろう・・・(9/12 0:25)
堅実な走りで優勝。(9/12 0:37)
できることはやった。(9/12 0:44)
ついつい応援したくなります。今回も走りは文句なし!(9/12 1:28)
作戦通り。重い車をよく操った。(9/12 1:40)
厳しいが最後まで頑張ってほしい。(9/12 2:19)
文句なし(9/12 4:22)
どこのサーキットでも素晴らしい走り。(9/12 4:31)
勝利あるのみ。今年はただただ不運でした。シーズン勝利数ではアロンソを上回れそう。(9/12 4:40)
よくがんばった!(9/12 5:04)
難しいコンディションの中良いレースをした(9/12 5:23)
磐石の勝ちっぷりだが(泣)(9/12 6:50)
真のファステストラップはKimiでしょう。セーフティーカーのタイムロスもものともせず!(9/12 7:24)
やっぱり速い。最後まで気を抜かずに攻め続けた。(9/12 7:51)
優勝おめでとう、昔に比べると本当に速くなった。(9/12 8:25)
失うものはなにもない。(9/12 9:35)
人事を尽くして天命を待つのみ。(9/12 11:01)
素晴らしい。残りもこの調子でいってほしい。(9/12 13:16)
行け!行け!行け!(残り3戦も!)(9/12 18:19)
すばらしい(9/12 23:19)
強い!(9/13 0:11)
パーフェクト(9/13 7:35)
スピードは文句なし(9/13 17:41)
最多勝利だけでも・・・(9/13 18:51)
車が壊れなかったので、勝ちです。(棒読み)(9/13 20:56)
焦るな。(9/13 22:51)
オッズで賭けても、夢が無さそう。(9/14 0:01)
この状況で出来うることは全て果たした。(9/14 0:27)
この速さ、ありえん!(9/14 0:37)
ペースを自在に操れるところも証明した。素晴らしい走りだったと思う。(9/14 2:40)
文句なし!(9/14 16:14)
不運の持ち主・・・なんでここまで不幸を呼び込むか?(9/14 17:56)
やはり速い。運が無かった時期があったのが痛い。(9/14 21:22)
速すぎ。(9/17 5:30)
4  
3  
2  
1 実力で勝ったレースないね。マシン良けりゃ勝てるわな(9/15 16:42)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム