F1記録集ドライバー評価コメント 2005ベルギー
ビルヌーブ
5 地味な活躍(9/11 23:11)
俺としてはあの赤水でのカウンターだけで。お腹一杯です。オーバルいけば?(9/11 23:28)
BMWもホレる走り、そして冷静さ。(9/12 0:38)
一か八かの賭けで2位になり、空タンの頃のラップの刻み。 もう今回は最高に良かった(9/12 0:57)
よくやった。実力を発揮したのか運が良かったのかは分からないが、来年のシートにアピールはできたでしょう。(9/12 1:36)
力強い走りでよくやったと思う。(9/12 3:30)
戦略がうまく機能し更に今シーズン無かった`運`にも恵まれ評価できる内容だった。今後のレースにも期待できそう(9/12 15:01)
久々の「らしい」走りを堪能。何より本人が楽しんでたので◎(9/12 18:11)
クソ重い車をここまで我慢して走らせるのが素晴らしかった。来期は残ってほしい。(9/12 18:28)
今回は文句なし。重い車でよく耐えて走った。(9/13 0:21)
久々に非常に良いレースだった。就職活動大変そうだしね。(9/13 12:12)
作戦ばっちりでした★!(9/13 16:05)
たまに覚醒するんだね(9/13 18:53)
ベテランは 天の気まぐれ 味方する。(9/13 21:30)
さすがだな。(9/14 0:28)
4 いい仕事してるよ!(9/11 23:18)
残留できるかな?(9/11 23:22)
1ストップが成功。中盤もアロンソを抑えていた。(9/11 23:47)
アメのレースはおじさんが強い?(9/12 1:44)
バタバタしたレースで派手なことをしないで結果を残す人です、この人は。2003年ブラジルGPもこんな感じだったよね。(9/12 3:11)
見事(9/12 4:23)
危ない割り込みとかもありましたが、雨と作戦に助けられましたね。(9/12 4:42)
アロンソを抑えたりバトンとのバトルは面白かった。(9/12 8:26)
いつの間に。(9/12 9:36)
ビルヌーブの上手さが出てきてる。来年も見たいね。(9/12 11:02)
出てきた頃は雨が降るとてんで駄目だったが,重い車を上手く操ったのには驚いた.(9/12 14:15)
まぁ普通に仕事をしたと言うことで(9/12 23:18)
上位と同一周回だってこと忘れてたのか?(9/13 13:49)
3 結果オーライで良いんじゃないですか(9/12 0:13)
すこし(9/14 21:26)
2 結果どうでアレ、モンテイロに抜かれた。しかしマシンコントロールはさすが(9/11 23:57)
危険すぎる…(9/13 17:44)
1 迷惑かけすぎ(9/12 4:19)

評価ホーム F1記録集ホーム