F1記録集ドライバー評価コメント 2005ベルギー
トゥルーリ
5  
4 序盤のままレースが続けば優勝もありえた(9/12 4:21)
不運も実力?(9/12 9:38)
3 予選良かったもののリタイヤ(9/12 0:01)
運がなかった(9/12 0:39)
予選はよかったですが、決勝(特に後半)はラルフに比べてちょっと見劣り。(9/12 4:45)
速さは維持しているが完走出来なければ意味が無い(9/13 17:47)
う=[ムの所為にするくらいなら自分で判断するべきでは?(9/14 0:30)
2 予選よくても単独事故は良くない。(9/11 23:18)
気が付いたら居なかった・・・。次戦の予選順位も考えるとリタイアは頂けない。(9/11 23:19)
いつもどうり(9/11 23:23)
フィニッシュしてくれれば・・・(9/11 23:35)
久々に見せ場のないレースだった(9/12 0:14)
???いつの間に落ちていったんだ?(9/12 0:22)
ラルフの方が運転し難そうだったがこちらがクラッシュした。降りてから脚が震えて見えたが大丈夫なのか?(9/12 5:29)
駄目トゥルーリを久々に見た。(9/12 8:28)
今回は目立たなかったね(9/12 19:21)
ラルフに比べると…(9/14 16:16)
感情にまかせてトヨタを批判するのは×。移籍前からわかっていたことだしね。(9/16 22:12)
1 リタイヤするなら、ドライタイヤの毒見をしろって(9/11 23:17)
ワケわからんレースだったろうね。気づいたらリタイアって感じだもんな。(9/12 0:18)
彼らしくない。(9/12 1:59)
今のF1,リタイヤした時点で評価すべきものはない(9/12 11:07)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム