F1記録集ドライバー評価コメント 2005ベルギー
モントーヤ
5 途中までは完璧だったのに・・・・(9/11 23:11)
うがー(9/12 0:04)
なんとも運がない。モントーヤは今回よくやった。(9/12 6:51)
つくづく周回遅れに縁があるなあ。(9/12 9:36)
PPとって、最多リードラップ数刻んで、アロンソを突き放してクルージングしていた彼にどんな非があるというのか?(9/12 10:24)
2に入れた抜きに行ったとか言ってるやつレース知ってんの?(9/12 18:41)
結果は残念だが仕事はしたとおもう(9/12 19:31)
確かにモンにも非はあるが酷評は・・(9/12 20:40)
リタイヤするまでは評価できる(9/13 18:54)
かわいそうに(9/13 22:50)
彼に非はない(と思う)!(9/14 0:38)
レース経過・接触時の状況を考えると、今回の彼を批判するのは酷な気がします(9/14 1:11)
最高の仕事をしていた。接触は100%ピッツォニアが悪い!(9/14 16:15)
攻めなくても飯田R(9/14 19:05)
ドライタイヤの周回遅れが濡れた路面で勝手に滑ってぶつかってきたのが真相。完全な被害者。モントーヤ自身は完璧な仕事ぶり(9/14 23:04)
4 最後までしっかり走ったキミとの差が出たかな? 厳しいようだけど。(9/11 23:29)
周回遅れに追突されるホシの元に生まれてきたのか・・・しかし大人になった以前ならもっとキレてた(9/11 23:56)
不運(9/12 4:22)
ピッツオニアに罰金が課されてるので、おそらく非は無かったのだろう。(9/12 4:25)
全体的によかっただけにかわいそう...(9/12 4:29)
アマゾンボーヤに特攻されてしまった・・・(9/12 8:25)
1を入れてる奴は何を見ていたのか?(9/12 16:04)
確かに罪はないしそれまでは本当に良かった。ただ最近はあまり見ないけど、あの状況だったら後ろに合図をして譲るべきだったのでは・・?(9/13 21:03)
3 おそらく撃墜された側だと思うが、危険は出来るだけ回避してくれ・・・(9/11 23:17)
周りをよくみましょう(9/11 23:22)
クラッシュを避けるのも一流に求められる(9/12 0:37)
終盤まで完璧でしたが・・・やはり結果が全てかと。危険因子はなるべく回避しないと。。。(9/12 4:41)
クルージング中に周回遅れに追突されるなよ…最後まで気を抜かずに走ってほしい。(9/12 7:50)
がっかり(9/12 11:05)
なぜピッツォに近づいた(9/12 14:17)
撃墜された側だから仕方ないっちゃ仕方ないんだが・・・周りをちゃんと見ろよ。(9/13 12:22)
ライコネンの不運が感染った?(9/13 17:43)
周回遅れを侮らないようにしま賞。(9/13 22:50)
2 2度目使えないドライバー(9/11 23:15)
今回のレースでは佐藤の(9/12 0:12)
やっぱラコネンより遅いし、映像はなくとも周回遅れを焦って抜きに行ったのが目に見える。(9/12 0:17)
なんでこんなにも援護できないかな?(9/12 10:06)
集中力が切れてたな。(9/14 0:28)
もっと慎重に走るべきだと思う。偶然じゃない気がする。(9/14 2:41)
1 こいつほどの低能は見たことない・・・一体何回やったら気が済むんだ。(9/11 23:16)
援護さえ出来ないのか・・・。(9/11 23:18)
あそこでピザに近づく必要がどこにあるんだ?(9/11 23:26)
後車に隙を見せた結果。ゴールまで気を抜くな。(9/12 1:43)
援護できず・・・・・・・・(9/12 5:19)
黒いサルに他ならない、役立たず(9/12 6:31)
使えねー番犬だな。メシ代のムダ(9/13 7:36)
態度最悪。アメリカへ帰れ(9/13 12:03)
もう故郷へ帰ってください(9/13 13:59)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム