F1記録集ドライバー評価コメント 2005ベルギー
フィジケラ
5  
4 何台も抜いていくのが上手かったのでクラッシュは残念。(9/12 5:19)
3 SCを入れることによりライコネンの順位を落としてアシスト。モントーヤよりは役に立っている?(9/11 23:19)
あのまま走っていたら・・(9/12 3:30)
何があったか知りませんが、やはりリタイアは・・・。でも無事で何より。(9/12 4:34)
やっちゃったねえ。(9/12 9:34)
滑るまでは評価は文句なしで5だったけど、名手であるはずの彼がこんなミスをするのが信じられないので…(9/12 18:25)
いい走りだった・・・クラッシュするまでは・・・。今回のことは忘れて次、行ってみよー!!(9/12 18:30)
ピーキーなマシンで頑張りすぎた。ちょっと勿体無い。速かったが・・・(9/13 12:08)
攻めた結果。しょうがない。(9/14 0:25)
2 予選は良かったし、エンジン交換という不運があるにせよ、単独事故は・・・(9/11 23:15)
レスダウンフォースと言えアロンソを援護できなかった(9/11 23:47)
良い所が殆どなかったが、速さはあった(9/12 0:35)
ホント気の毒。フィジコの法則。(9/12 1:37)
単独クラッシュはいただけない。(9/12 8:21)
イケイケ状態になりすぎたのでは・・?(9/12 22:31)
雨が得意だと思ってたんだけどな…(9/14 16:13)
まあ仕方ない、次がんばってほしい。(9/14 21:15)
1 モントーヤに感謝だね(9/11 23:29)
アロンソと差ありすぎだろwwwww(9/13 7:35)
序盤の快進撃は凄かったけどこれでいいのか?(9/13 9:45)
まんまとコースにやられる(9/13 17:39)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム