F1記録集ドライバー評価コメント 2005ベルギー
アロンソ
5 レースはつまらんかったけどこれでいいのだ(9/11 23:15)
好きじゃないけど 確実な走りはすごい。(9/11 23:32)
うまくレースをまとめた。(9/12 0:01)
歳を感じさせない堅実さ。しかも、ドライビング姿勢を変えずに! はい、こちらも当確でーす。(9/12 3:34)
目の上だけじゃなく心臓も毛深そう。(9/12 9:34)
ドライセットで苦しい中のあの走りには感服(9/13 13:57)
まあ、この人はもう勝確ですね!(9/14 0:43)
目立ってはいないが、フィジケラとの差を見れば歴然(9/15 17:27)
4 仕事を確実にこなすけどつまらない。(9/11 23:14)
後ろに控えているのはさすがだけど・・・いやはや運いいっすね・・・・・・(9/11 23:16)
相変わらず悪運の強い人だな。(9/12 0:10)
運がよかったとはいえ、完全に王手をかけた(9/12 0:34)
無難にまとめた。ツキもあるし。(9/12 1:27)
またまたタナボタ(9/12 4:22)
至って無難な走り。(9/12 4:30)
常にタナボタを狙える位置にいるのは彼の力。(9/12 6:55)
落ち着いた走りで最良な結果。安定感ありすぎ。(9/12 10:11)
大事にいくのはわかる。もう少し張り切ってもらえるとレースが盛り上がるんだけどね・・・。(9/12 12:27)
ただ運がいいだけ。見てるほうはつまらない(9/12 14:31)
2位はラッキーだが、確実に3位に入る走りをできていた。(9/14 16:12)
強運の持ち主・・・ツキの呼び込み方がハンパ無いね(9/14 17:54)
3 決勝セッティングで苦しんだが、どこまでも運がいい。(9/11 23:45)
タクシーモード。(9/12 1:34)
しぶとい(9/12 7:26)
本当につまらない。守りすぎ!!(9/12 8:21)
またもや棚ぼたです。凄すぎです。運良すぎです。でもつまんないです。(9/12 12:31)
見ててつまらない。(9/12 14:21)
表彰台はいいのだが、守りに入りすぎ。気持ちは分かるけどね。(9/12 18:28)
なんかガバろうとしてないんだ(9/12 19:30)
運が良すぎるとなんか不安。(9/13 0:28)
コンサバすぎ、つまらん。(9/13 2:04)
安全指向が過ぎるのではないかとも思う(9/13 17:38)
守りすぎているのが減点かな。(9/14 2:39)
2 保守的になっているような気がする、結果がいいから2だがもっと攻めの姿勢でいてほしい。(9/14 21:14)
1 レース後の会見の内容からしても勝とうとする姿勢はまったくない(9/11 23:10)
最近の保守的な姿勢に喝ッ!(9/12 4:17)
勝たなくて良いのはわかるが,勝つ気の無い最近の走りは不愉快.(9/12 11:03)
たなぼた乙(9/12 23:31)
序盤の快進撃は凄かったけどこれでいいのか?(9/13 9:46)
つまらん(9/13 18:53)
ラッキーボーイなだけ(9/13 23:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム