F1記録集タイヤ評価コメント 2005ベルギー
ブリヂストン
5 雨では素晴らしい。晴れのときにと思う…(9/12 18:35)
4 フェラーリはもったいなかったが、ジョーダンを入賞に導いた。ドライタイヤの更なる開発を・・・(9/12 0:28)
まあ雨なんで・・・。(9/14 0:37)
3 互角(9/11 23:32)
雨の量が足らなかったかな?(9/12 3:20)
雨の中でももはや普通.(9/12 11:15)
ジョーダンが入賞したけど、天下のスタンダードウェットが大したことなくなってる。(9/13 2:22)
評価微妙だが、モンテイロが入賞したので。(9/13 12:52)
2 雨のブリヂストンはどこへ?(9/11 23:28)
雨だろうが何だろうが、バンクが無いとムリ。(9/11 23:50)
ウェットでも駄目なのか(9/12 4:24)
雨でもダメなのか・・・(9/12 6:59)
雨でも伸びず(9/13 17:54)
雨でもダメですか?(9/14 16:23)
一発勝負でドライは柔らかめにしてみればおもしろかったかも。(9/15 18:55)
1 晴れもダメ。アメもダメ。(9/12 2:21)
ドライタイヤだけでなく、ウェットタイヤもダメって、ほんとに開発してんの?(9/14 2:58)

評価ホーム F1記録集ホーム