F1記録集チーム評価コメント 2005ベルギー
BAR
5 タイヤはドライバーが決めたことっしょ?(9/13 10:52)
4 今の戦闘力で表彰台は立派。タイヤはともかく天候を読んだ戦略は良かった。(9/12 0:44)
タイヤ交換など戦略が甘い。セッテイングは良かったが。(9/13 12:44)
3 まわりからどんだけ非難されてもバトンを残して琢磨を切るべきだな。(9/11 23:23)
ピット戦略はいろいろ言いたいところだが、雨セッティングで挑んだのはGood(9/11 23:23)
セッティングは5 戦略は1 (9/11 23:33)
初めのピットでタイヤを2台ともドライにしなくても良かったのでは(9/11 23:35)
ドライタイヤ変更がメ[ムはほんとにどうしようもない。(9/12 0:17)
光と闇(9/12 2:04)
どうしても4以上の評価が出来ない。理由は・・・「Car(9/12 3:38)
琢磨の特攻さえなければ。。。でもタイヤ選択ミスもあったので。(9/12 4:53)
ドライバーの落差が・・・(9/12 9:40)
レインセッティングで望んだのは良かったがその後の戦略が甘い。(9/12 11:06)
バトンは頑張ったが、もう一人の実力がないから車が良いのか判断つかない。(9/12 15:14)
コントロールしろ!(9/14 0:33)
漁夫の利(9/14 21:45)
2 またまた、タイヤの選択ミス(9/11 23:16)
ロス・ブラウンを買え。バトンよりバリより、もちろん琢磨より、まずそこからだ。(9/11 23:41)
セーフティーカー時のタイヤ選択ミスがなければ、バトンは2位に入れていた。(9/11 23:54)
タイヤ選択が微妙な状況で、2台ともドライにしたのはどうかと・・・(9/12 1:34)
週末を通した車のセットが良かったので今回こそはと思いましたが、お約束通り作戦ミスをやってしもうたわ。しかし、バトンは車体の良さでリカバリーといったとこか。(9/12 2:52)
またもピット作業…。SC中だからよかったけど。(9/12 4:20)
いつも通り(9/12 4:28)
なるほど、ロス・ブラウンいいかも。(9/12 9:31)
いいドライバーがいても、作戦を指示する人間が無能ではね・・・。(9/12 14:26)
タイヤミスはしょうがない。琢磨に本気で成績を期待するならば追い詰めてはダメ。さすがに今回はフォローしにくいが今までが有っての事故だと思う。(9/12 18:05)
表彰台は完全にバトンの力。タイヤ選択ミスは痛すぎた(9/13 8:16)
タイヤの判断ミスが…(9/14 16:19)
相変わらず、不慮の事態への対処がお粗末。(9/14 18:10)
1 あきれます・・・(9/12 0:05)
結果と内容は別.それよりも給油機にこれまでメータなど独自の加工をしていなかったことが馬鹿げている(9/12 11:10)
クビにしちゃおうぜ!!(9/12 11:26)
酷いレースだった.良い位置に居るのにギャンブルする必要が何処にあった?(9/12 13:53)
琢磨を下ろさないフライは一刻も早くクビになってほしい。(9/12 18:36)
楽観主泣メ[ズComeback!(9/12 22:06)
もうこうなったら阪神から星野をひっぱるしかねェな。さようならニック。(9/13 23:40)
G(9/15 20:48)

評価ホーム F1記録集ホーム