F1記録集チーム評価コメント 2005イタリア
トヨタ
5 全車完走の気の抜けないレースでダブル入賞は良い評価が出来ると思います「5」(9/5 0:15)
マシンの不利を戦力でカバーする。これぞトヨタ流。(9/5 13:57)
今回、ルノーの次に良い仕事をしたと思う。最後のラルフのピット作業の早さに驚いた。(9/5 14:13)
素晴らしい。(9/5 19:23)
コンストラクター3位が見える確実な仕事。(9/7 1:13)
4 通せんぼしなかったことが最大の評価だwこれからも邪魔だけはするなよ(9/4 23:40)
マシンは今ひとつだったが、作戦は○(9/5 1:13)
着実に2台入賞。手堅い。(9/5 1:19)
手堅くW入賞。(9/5 2:55)
予選・決勝ともマク・ルノーには及ばないものの、いいペースだった。堅くダブル入賞。(9/5 14:25)
去年と比較したら隔絶の感がある。残り4戦来季につながる戦いをしてほしいね。(9/5 19:45)
堅実に入賞する実力がついてきた。それと、小倉さんのコメント的確ですね(シケインの挙動による)(9/5 20:57)
も少し速さが欲しい。(9/6 9:31)
今回はレースペースも良かった。(9/6 9:31)
なんか去年までのトヨタがウソみたい。ガスコイン効果が出始めた?(9/8 2:48)
3  
2  
1 横取りばかりするな。自分で1から努力しろ!(9/7 2:35)

評価ホーム F1記録集ホーム