F1記録集グランプリ評価コメント 2005イタリア
イタリアGP
5 なんだかんだで、オールドコース>新設サーキット(9/4 23:24)
44年ぶりの全車完走。(9/5 0:04)
レースの展開的には(ライコネンのおかげで)おもしろかった。抜き所の無いコースだが、高速サーキットは「F1を見てる」って感じがして良い。(9/5 14:19)
トルコは面白くても殺風景。やはり隅々までGPの歴史が薫るオールドコースこそF1の醍醐味。シケインなどのカメラアングルも良かった!(9/5 16:03)
新サーキットにない雰囲気があり、F1って感じがありすばらしい。(9/5 23:18)
4 ライコネンの追い上げは驚きを感じた。(9/5 0:57)
全車完走で”+1”レース自体は平凡(9/5 21:04)
3 ライコネンにタイヤトラブルがなかったら展開的には最高だったのにな(9/4 23:44)
一部オーバーテイクあったが、何か物足りない(9/5 2:56)
フェラーリ2台が争っている前方でかなりの砂煙が上がったが誰がコースオフしたのかTV観ても分からず、数秒間マシンのいないコースだけが映って何だかなぁと。つまらなくもあった。(9/5 3:05)
カメラワークの悪さが目立ったが、やはり(9/5 9:57)
抜けそうで抜けない。コース幅など改修も検討して欲しい。(9/5 12:29)
マーシャルの教育を最初から…(ヴィルヌーヴのコメントを参照に)。ティフォシが静かすぎた。(9/5 18:25)
途中で寝てしまった。(9/6 8:07)
2 審判良くないよ!(ウェバー、Mシュー)。それと、レズモのカメラアングルは以前のほうが良かった。(9/4 23:12)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム