F1記録集ドライバー評価コメント 2005イタリア
R・シューマッハ
5 入賞圏外から6位入賞はたいした者です。今年は良い仕事している「5」(9/5 0:16)
決勝の走りが光る(9/5 13:50)
予選は重いタンクでよくがんばった。6位入賞は十分な仕事だ。(9/5 14:03)
失敗はあったが、良い作戦だった。(9/5 19:25)
4 ほとんど映らずに、しっかりと6位。予選の速さは足りないが相変わらずレースは安定している(9/4 23:17)
決勝は堅実な走り。いつもの仕事。(9/5 0:54)
予選はいまいちだったけどレースでは安定してた(9/5 12:13)
地味だがいい仕事している。年俸に見合うとまではいかないが…、(9/5 13:37)
給料分働いてるとは思えないが、今回は堅実な追い上げできっちり入賞したから良しとしよう。(9/5 14:50)
3日間全体の流れは良くないものの、持ち前の能力でしっかりカバーした(9/5 18:31)
いつの間に・・・こっそり入賞している彼に敬意を表してw(9/5 20:03)
あとは予選だ。(9/6 9:28)
まぁ上出来。(9/6 9:39)
存在感なかったが・・・エッ、6位になってるやんけー!密かにいい仕事するんですね。(9/9 20:30)
3 これで十分な筈が無い(9/4 23:51)
トゥルーリに負けた。(9/5 13:49)
ゴメン…存在を気にしたことが無かった(9/5 20:53)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム