F1記録集チーム評価コメント 2005イタリア
ルノー
5 気がつけば、二台とも。。完璧なバランスや(9/5 1:11)
2台ともペースも安定していて素晴らしいレースだった。(9/5 1:17)
今するべき仕事を過不足なくこなしている。技術面・作戦面でもほぼ完璧。(9/5 13:46)
アロンソをライコネンの前に出した所は凄いと思ったよ。(9/5 14:09)
確かに最速じゃないけど、それがどうした。この安定感があるからここまで来れたんだ。(9/5 18:45)
最善の結果(9/5 20:58)
いいね。いいくるま作るよ。(9/6 9:29)
素晴らしい安定感。来年は速さも身に付けて欲しい(9/6 9:50)
速くなくとも、強いっス。(9/7 22:31)
4 現状やれる事はやってる。(9/4 23:18)
アロンソの一回目のストップで、計ったようにライコネンの前に入れたのはすごかった。(9/4 23:27)
ライバルの自滅に助けられたとはいえ、2-3は上出来。(9/5 0:02)
トータルバランスと安定性があるし、何よりモ榁てくる。(9/5 9:52)
お約束のシーズン終盤の失速は防いだよう。でも悲願のメーカータイトルは風前の灯・・・(9/5 15:57)
3 強い車ではないな。(9/5 0:55)
2 2番目に速い車なりの結果(9/4 23:39)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム