F1記録集ドライバー評価コメント 2005イタリア
バリチェロ
5  
4 車の能力を考えるとよくやった。タイヤ交換さえなければ(9/5 20:22)
アクシデントが無かったら速かった。(9/8 0:48)
3 真っ向対決で1stを抑えてたのは良かった(9/4 23:36)
タイヤ、どーしたの?(9/5 0:04)
ミハエルを抑えまくりで気分は絶頂ですか?(9/5 0:47)
タイヤトラブルが悔やまれる。(9/5 0:49)
あのタイヤ交換は本当に必要だったのか?見た感じマクラーレン程ひどくはなかったように見えたが。(9/5 2:55)
タイヤ交換しなければ入賞したかも(9/5 13:02)
ミハエルを抑えたのは良いが、ペース悪すぎ。(9/5 13:49)
アゴを抑え続けた分だけボーナス(9/6 9:42)
移籍前だからアピールしたいのは分かるが、みえみえすぎて見苦しい。(9/7 19:53)
2 タイヤ交換が悔やまれる。(9/4 23:13)
1でもいいが、ミハエルに対し引かなかったので。(9/5 0:47)
いまいちでした。(9/5 0:54)
駄目(9/5 1:07)
ホンダさん。この人琢磨を解雇してまで本当に採る価値があるの?(9/5 8:19)
序盤はミヒャエルより元気があったように見えたんだけど・・(9/5 9:32)
あのエア抜けは、ミハエルとの勝負で無理してたから?(9/5 13:43)
ミハエルに遠慮が無くなったのはいい。(9/5 14:30)
ミハエルをうまく抑えたのは見事。(9/6 0:16)
琢磨と同じくらい不幸だと思うが・・・(9/6 8:46)
なすすべなし。(9/6 9:22)
1 おい、ハゲ!!お前Bcャ塔sオンになれるんだろーなー(9/4 23:25)
移籍が決まってから下位集団で意地を見せてもダメ。(9/5 3:01)
色々と暴れてみるも結局は1stの後ろか・・・(9/5 18:45)
ホームでこれでは…すでに心ここにあらず?(9/5 20:28)
もう面白くない。(9/5 21:34)
まだいたの?なにがしたいんだ!!(9/6 17:50)
何を評価すれば良いのか不明。(9/7 9:42)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム