F1記録集ドライバー評価コメント 2005イタリア
ウェバー
5  
4 何があったか知らないけど、すごく速かったのに遅かった。(9/5 1:28)
3 後半はなにげに良かったけど・・・(9/4 23:15)
スタート直後に突っ込まれたらどうしようもない…(9/5 20:23)
2 評価できない(9/5 0:50)
オーストラリアの暴れん坊。ジャガー時代と打って変わったコンストラスト。(9/5 13:48)
波に乗れずに焦ってるのか・・・。 (9/5 14:39)
悪くはないと思うのだが・・・いかんせんパワー駆けが通用しない(9/5 18:48)
マナーの無い奴は嫌いだ。(9/7 19:54)
1 スタートでまた突っ込んだし(9/4 23:05)
ピッツォニアと比べると明らかに劣っている(9/4 23:14)
何もいうことあるまい(9/4 23:40)
口の周り捻り上げたろか(9/4 23:42)
消えてしまえ(9/4 23:59)
ピザに負けたねw(9/5 0:04)
経過がよくわからないが、しっかりピッツォニアに負けとる(9/5 0:06)
すべてが最低。スタートで順位を落とし、その後はぼろぼろ。おまけにピッツォニアに負けた・・(9/5 0:40)
殺人未遂逃亡犯(9/5 0:46)
いらない(9/5 1:08)
セカンドドライバーに続いて、テストドライバーにも負けましたね=B(9/5 1:08)
とにかく危険(9/5 1:12)
ピッツォニアにも負け、ピットレーンでのルールは守れず、口だけはデカイ役立たず。(9/5 2:06)
ピットアウトで無理やり琢磨の横に割り込み。トルコの予選の仕返しか?(9/5 2:49)
琢磨のピットアウトを妨害したのにペナルティー無いの? コイツほんと最悪(9/5 5:16)
精彩を欠きピットレーンのあの行動(9/5 9:37)
最悪なドライバー(9/5 13:04)
オープニングラップのクラッシュ王。負け惜しみのコメントはもううんざり・・・。(9/5 13:23)
ホントに役員やってんのか?ゴルァ!テメーが一番危険なんだよ!!(9/5 13:41)
ピッツォニアに負けてやんの ウェーバー起用はウイリアムズの最大の失敗(9/5 13:41)
ハイドフェルドに負け続け、ピッツォニアにも勝てず、ピットレーンで無謀な飛び出し。何してんの?(9/5 13:55)
ふざけんな!ピットが危険だと察したのに琢磨と並びやがって!過大評価されすぎなんだよ!!JAROに訴えるぞ?ww(9/5 14:48)
まったくもって、邪魔!にっく&アントニオで!(9/5 15:03)
ピッツォニアに散々酷いこと言っといて自分はこの成績ですか・・・。(9/5 15:51)
インディにでも行け!(9/5 15:59)
他のドライバーの批判をする資格全く無し。(9/5 16:56)
なんで評価高いの(9/5 17:04)
遂にピッツォニアにまで負けてしまった(9/5 17:26)
世界中で誰もお前を必要としていない。(9/5 18:28)
もしペナルティ下るとしたらむしろコイツのほうでしょ。(9/5 18:38)
GPDAの反面教師担当!あんたマジで消えろ!F1のイメージ悪くするから。(9/5 20:08)
ジャガーで贔屓にされていたというピッツォニアの発言はやはり本当だったと確信させられた スパではピッツォニアと交代決定(9/5 20:41)
よかったところ、、、あった?(9/5 21:10)
ハイドフェルドが帰ってきたらピッツォと交代しましょう。(9/5 21:33)
今シーズンの参戦ドライバー全ての中で最も下手なドライバー。危険すぎる。さっさと消えろ(9/5 21:43)
代役にも敗北。口だけ番長。ピットでもマナーなし!(9/5 21:53)
スタートでDavidに追突し琢磨をピットレーンで追い込み、最悪のきわみ(9/5 22:18)
来季はTドライバーからやり直したほうが良さそう。どーして1stなんだろう?(9/5 22:52)
口だけ…(9/5 22:56)
ビックマウス、F1から消えろ!(9/5 23:18)
もう一度ミナルディからやり直せ。(9/6 0:18)
接触大王、超危険オージーケツ顎ウェーバーよ、次戦のスパは誰と絡むのかな?頼むから接触だけはやめてくれ。それとピッツォニアに謝れ。(9/6 9:04)
うん、なにしてたのかな?(9/6 9:24)
おいおい、ペナルティーは無いのかよ!(9/6 10:30)
急遽参戦のTDに負けてる時点で1。粗末な走りはもはや評価不能。(9/6 10:51)
文句だけは一丁前だなw(9/6 12:22)
もういいんじゃない?(9/6 13:21)
虚言癖?(9/6 14:22)
過大評価しすぎ。もともと速くもない。消えろ。(9/6 16:12)
DC様の言葉を借りれば、来年の就職先は渡嘉敷ジムあたりだが、今回見て全日本プロレスのほうが適していると思った。(9/6 21:45)
琢磨に謝れ。ケツ顎はミナルデイだからこそ目立っていた。それも単に暴れん坊なだけ。そりゃ目立つわ。(9/7 12:40)
1点でも惜しい。よく他人を批判できるものだ。(9/7 16:14)
フーリガンww(9/8 0:25)
旬は過ぎたね(9/8 11:26)
お願いだからF1から消えてください(9/8 17:23)
この人にマナーはないらしい(9/8 21:04)
いつものパターン(9/9 0:16)
ボクサーしたほうがいいですよ(9/9 23:46)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム