F1記録集ドライバー評価コメント 2005イタリア
M・シューマッハ
5  
4 どうせならカラタンでPPねらうべし!(9/5 19:49)
結果はともかく、予選の走りはすごかった。あれならまだまだいける。(9/9 14:00)
3 ドライバー自身は頑張ったろう(9/4 23:33)
あのマシンじゃしょうがないな(9/5 13:01)
来年まで我慢!(9/5 13:42)
予選の走りは気迫を感じたが、決勝はなるようにしかならなかった。(9/5 13:48)
サンマリノあたりのタイヤに戻しては?(9/5 19:30)
予選の気迫に敬意を表して2点(9/7 16:16)
最初から諦めの発言は聞きたくない。悪い点を気づけないのか?(9/8 0:14)
予選であんなに攻めたのにあのタイムしか出ないんじゃシューマッハといえども打つ手なしだわな。(9/8 1:59)
2 強引さが目立つ(9/4 23:36)
燃焼軽めだったが、予選の気迫を評価して+1。決勝は見せ場ナシ。バリをぬいてよ・・・(9/5 0:03)
負けた・・・でも車が駄目だからしかたがない。(9/5 0:46)
今回もダメでついに完全に王座陥落・・・。(9/5 0:53)
見せ場なし(9/5 1:07)
終始前が詰まり通し。最終盤にタイヤトラブルもあったようで、いいとこなし。得意のスパで期待……だが、さすがに雨がないと厳しいか。(9/5 1:18)
これで今シーズン終了。お疲れ様。(9/5 2:53)
昔のあなたはマシンのハンデを覆す力があった。年俸に相応しくない走り・・・。(9/5 8:17)
ショートカットしてもお叱りなしなんですね(9/5 9:32)
猛き人もついに滅びぬ、ひとへに風の前の塵に同じ・・。盛者必衰。(9/5 21:58)
老いたか。(9/6 9:22)
厳しいレースだったが、予選は見ごたえのある走りだった(9/6 9:41)
1 地元でその結果はないだろ・・・(9/4 23:13)
観戦していたティフォシはどんな思いだったろう。あれが限界だったのだろうか・・見ていてとても悲しかった。(9/5 0:46)
去年のこの時期、一年後の惨状を予測できた者(ティフォシであろうとなかろうと)はいなかったろうね(9/5 0:54)
結局、”誰よりも早いクルマ”じゃないと こんな程度なのね。。(9/5 17:59)
相変わらずの惨敗。 全体の不調は一時的なものが少し長引いただけと信じたい(9/5 18:42)
今回ばかりは…(9/5 20:26)
そろそろ人間的に成長すべき時期に来たのでは・・・(9/6 13:17)
もう駄目っしょ?実質2ndよりも遅いし(9/8 0:48)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム