F1記録集チーム評価コメント 2005イタリア
マクラーレン
5 強い、速い ただしリスキー(9/4 23:28)
最強の車(9/5 0:56)
は、はええ・・・。マクラーレンのマシンが、いちばん速いのは間違いない。(9/5 1:06)
速いのは確かなんだが、レースが終わるまでヒヤヒヤする。(9/6 15:01)
4 エンジンがへぼい(9/4 23:39)
速いけど信頼性が低すぎ(9/5 1:12)
ルノーの言う、最強のマシン≠最高のマシンがすごく当てはまる。信頼性をどうにかしろ。(9/5 13:49)
信頼性を多少犠牲にしても攻める今年の姿勢はそれなりに高評価。このマシンにこのドライバーラインアップ、信頼性が上がれば一人勝ちさ!(9/5 14:20)
締まりのないレースで唯一ハラハラさせてくれた。が、タイヤに優しくないのはいただけない(9/5 18:43)
信頼性なんとかして、ホント…。(9/5 19:44)
ャャ塔sオン候補が涙(9/5 21:01)
DEARミシュラン。私たちのマシン速すぎるの。(9/5 21:03)
速さはあるだけにエンジン壊れたらどうしようもないでしょ(9/5 22:16)
ガラスの・・・(9/6 9:30)
諸刃だけど見せてくれるマシーンだ。(9/6 15:04)
3 またライコのエンジンですか、、、2台ともタイヤにトラブルが出たし、、、いくら優勝してもねぇ、、、(9/4 23:19)
メルセデスはWCとらせたくないのかな・・・。今年3回目はひどい(9/4 23:58)
速いのはよーくわかったけど…。またかよ(9/5 0:10)
このままだとライコネンに出て行かれますよ。信頼性を上げないと...(9/5 1:15)
信頼性さえあれば問題なしなのに・・・。(9/5 2:55)
車が速いのはわかったから・・・・(9/5 14:10)
夏休みの間に信頼性の問題を克服できなかったのか・・・(9/5 20:02)
サスのセッティングミスでマイナス1。エンジンブローでマイナス2。マシンは速いのに、人間のミスが目立つ(9/6 9:53)
2 エンジン、タイヤ×2で-3。(9/4 23:19)
ライコネンのエンジン交換何度目だ。(9/4 23:58)
信頼性の確保が最優先。多少のスピードを犠牲にしても勝てるパッケージなんだから。(9/5 14:49)
「敵は身内にあり」とはよく言ったものだ(9/6 11:47)
1 タイトル争いをしてるのにこれじゃ、どうしようもないね。(9/5 0:44)

評価ホーム F1記録集ホーム