F1記録集ドライバー評価コメント 2005イタリア
ビルヌーブ
5 頑張った! その一言(9/5 1:26)
4 二度に渡りライコネンを押さえ、全車完走の中では精一杯の結果(9/4 23:15)
ライコネンをしばらく押さえた事は評価してもいい。(9/4 23:16)
リザルトは悪かったが、ライコネンを抑えた点は大きい(9/4 23:41)
マクラーレンを抑え続けた。(9/5 10:07)
マーシャルのばかやろう(9/5 10:58)
順位は悪かったが接近戦で力を見せた。(9/5 13:52)
ライコネンをよく抑えた。(9/5 18:41)
カナダ人がイタリアでアズーリ(サッカーイタリア代表)ばりのディフェンスを披露!(9/5 20:36)
初めて…いや二回目かな?良かったと思いました(9/5 20:42)
相手が重かったとはいえよくライコネンをおさえた(9/6 3:21)
そうなんです。この子はやれば出来る子なんです。(9/6 13:24)
速いキミを抑え続けた。(9/8 0:08)
3 ライコネンを延々押さえ続けた(9/5 9:39)
ライコネンの前に出て抑え続けた。レースだから当たり前だけどね。(9/5 13:58)
予選はマッサに勝ったし、レースでしっかりライコネンを抑えてた。頑張った。(9/5 14:44)
ある意味このレースの立役者だよね。(9/5 22:02)
序盤ライコを抑えたのは評価できるけど…(9/5 22:59)
そこそこ(9/5 23:09)
妖怪通せんぼじじい襲名。(9/6 9:26)
2 マシンのせい…じゃあないよな。もしかしたらヒルやHHFの方が速かったりして?(9/5 21:37)
重タンのライコネンを抑えたって大した評価にはならない。それ以外に見所もなし。平凡。(9/6 9:43)
1 来期は無い(9/4 23:47)

評価ホーム F1記録集ホーム