F1記録集ドライバー評価コメント 2005イタリア
トゥルーリ
5 決勝はあれ以上は無理だっただろう。できうる最高の仕事だったと思う。(9/5 0:51)
マクラーレンに抜かれたが車の違いだけ。よく粘りよい走りだった。(9/5 10:07)
Good(9/5 13:35)
フェアなバトルに○。決勝ペースに◎。(9/5 13:36)
不利なマシンでよく踏ん張った、(9/5 13:49)
がんばりましたね。(9/6 18:10)
日本人として、今のところコイツだけが頼りになる(9/8 0:43)
4 良くやった(9/5 1:10)
基本的には文句なし。だが、サイド・バイ・サイドでシケインのインいっぱいを切って行くのはやめましょう。相手は真っ直ぐ行くしかなくなってしまいます。(9/5 1:21)
序盤後退しだしたときはまたかと思ったが、今回は踏ん張れた。(9/5 2:56)
二強以外の最上位。(9/5 9:41)
ペースも悪くなかったようだし、良い仕事(9/5 12:12)
レースペースもまずまず速かった。(9/5 14:49)
フィジコに負けたから。4。(9/5 19:25)
今回のレースのキーマン(9/5 20:48)
これが限界?(9/6 1:37)
これがせいいっぱいかしら。(9/6 9:27)
相変わらず良い仕事する(9/6 9:39)
クルマに対してこの結果は上々でしょう。(9/7 19:55)
3 もっと上位を走れるはずだ(9/4 23:49)
抜かれすぎ(9/5 23:00)
次々抜かれ続けた。(9/8 0:09)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム