F1記録集ドライバー評価コメント 2005イタリア
モントーヤ
5 最低限の仕事を果たした(9/4 23:06)
終盤のトラブルにも耐えてよく頑張った(9/4 23:15)
あたりまえだな.ライコネンにはかてんだろうが(9/4 23:37)
GJ!おめでとう!!(9/4 23:51)
ちゃんと走ればこの結果は妥当でしょう(9/4 23:56)
完璧(9/5 0:08)
レースを通して、マシン・後続との差をしっかりとコントロールしていた(9/5 0:09)
最後よく頑張った!!(9/5 0:43)
終盤よくふんばった。(9/5 0:48)
最後はぼろぼろだったがよくやった。きっちり仕事はこなした。(9/5 0:50)
とりあえず仕事は果たしたということで(9/5 0:57)
最後、タイヤは苦しかったがよくこらえた。(9/5 1:11)
熱い走りに感動した。(9/5 3:01)
素晴らしい!よく耐えた!!(9/5 3:24)
最後の5周はよく耐えた。(9/5 6:51)
最後の数周よく走ったねあのタイヤで。(9/5 8:22)
今回は仕事した。傷んだタイヤであのペースはさすがです。(9/5 8:30)
よく最後まで持たせた(9/5 13:05)
危なっかしかったけど文句はないよ。(9/5 13:56)
今回もラスト数周でアロンソに逆転されるのかと思ったが、粘って勝利。コンストラクターズだけは狙えそうだ。(9/5 13:57)
2勝目おめでとう!最後のタイヤトラブルによるよれよれの走りにはハラハラしたけど、よく持ち堪えた。(9/5 14:43)
BABYのちからか?(9/5 16:07)
最後にトラブルが出るも安定した走りを見せた。 アロンソを押さえたことも◎(9/5 18:09)
最後はハラハラさせられました(9/5 20:40)
暴れん坊の印象強いが実はクレバー(9/5 21:34)
キミがダメならモンがかつしかないからね(9/5 22:19)
ライコとモンはどっちが速いのだろうか…(9/5 22:59)
最後はよく走った。とりあえず仕事はこなした。(9/6 0:35)
これ以外つけようがない。(9/6 1:36)
意地だよな。(9/6 9:26)
今日は確り仕事した。ごくろうさん(9/6 9:36)
ベルギーではライコネンとの走りが見たい(9/6 15:20)
速かった。優勝したんだから5以外ないだろ。(9/7 19:54)
終盤のタイヤが危険な状態で走りきった勇気と結果に◎(9/7 22:21)
ナイスお仕事。言う事なし。(9/8 0:10)
久々に面白い走りを見せた(9/8 0:45)
4 抑えて走ったのが結果的に、タイヤトラブルが出るのが終了直前になった。トラブル後のコントロールは見事(9/4 23:03)
ライコネンにトラブルがあった時しか優勝できないような(9/5 1:08)
今回は最後まで持っていけた(9/5 9:39)
ライコネンより速かったとは言えないが、結果は十分である。(9/5 10:02)
結果は優勝だが、ライコネンの速さには明らかに劣る(9/5 12:14)
番犬……そりゃかわいそうだ。(9/5 13:46)
マシンは速さ1番だし、勝って当然でしょう。(9/7 16:15)
良く走りきったが運まかせでもあった。タイヤ外側の造りが怪しい。(9/8 0:05)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム