F1記録集ドライバー評価コメント 2005イタリア
バトン
5 苦しかったけど琢磨よりいい仕事したね!さすがエースドライバー!!(9/5 15:59)
相変わらずしぶといね。(9/8 0:57)
堅実な走り!!さすがです。(9/8 15:16)
給油トラブルにまきこまれなければ、もっと上行けたはず。(9/8 21:47)
4 琢磨ファンだけど、うまいわ、こいつ。脱帽です。(9/5 1:27)
予選は見事にまとめ、決勝もなんだかんだで入賞。結果を出すのがとても上手い。(9/5 13:50)
クルマ不調でもしっかり入賞拾うのは偉い(9/5 20:00)
+(9/5 23:04)
予定よりも早くピットインしなければいけないと言う不運にもかかわらず、よく結果を残したと思う。(9/8 0:07)
3 何とかフェラーリには勝ったが、自分より前でフィニッシュしたウィリアムズを見て何を思う(9/4 23:10)
入賞しただけマシ(9/4 23:12)
佐藤との相対評価で「3」(9/4 23:37)
予選頑張ったが、決勝はそろってぼろぼろ。何とか入賞したので。(9/5 0:44)
いつの間にやら後退(9/5 1:08)
ダメマシンながら、地味な走りで結果を残す。さすがですね。(9/5 8:21)
予選順位からの後退は痛いが、モンツァテスト時にホンダも苦戦するとの見解だったので妥当な結果。(9/5 13:46)
琢磨よりは被害が少なかったとは言え…今回は予選以外全て琢磨に負けていた。(9/5 17:40)
なんで琢磨より結果出してるのに評価は下なのか…(9/5 20:29)
サーキット内では優等生、外では問題児。(9/5 21:53)
なんだかんだいって入賞はしたので。(9/6 0:23)
私はウィリアムズへ戻ったほうが良いと思う。BARでは勝てないって自分で言ってたもんね。自分の発言に責任を持たなきゃ。(9/6 13:20)
バトンも給油機トラブルの影響でこの順位。仕方ない。(9/7 0:52)
重くなった第3スティンとはともかく、第2スティントも良く無かったよな。ま、これはクルマのせいか。(9/7 19:53)
2 ピット後の遅さはなに?(9/4 23:14)
こやつですらペースを乱したからそうとう車がおかしかったんだろうな.でもそこが身上の奴だからキビシめで(9/4 23:35)
むぅ(9/5 0:05)
遅い、安定感がない。(9/5 0:48)
何も見所のないレースをしていた。(9/5 0:49)
ペースどうしたの?(9/5 0:57)
今回は完全に琢磨に押されてたね。予選出走順位に助けられた感じ。(9/5 13:42)
もう少し速く走れるでしょう(9/5 16:05)
相変わらずコンサバ(9/5 19:49)
ずるずると。(9/6 9:22)
男ならグズグズ言うなよ。(9/9 8:34)
1 お前は本当に優等生だな。ダメダメマシンでもちゃっかり1pt。恐れ入りました。(9/4 23:21)
蓋するな!!(9/5 0:03)
見る者を熱くさせるものがない。(9/5 3:00)
予選順位を上回ることはまずない。アロンソとは立場の違う守り専門のヘタレ(9/5 21:35)
わがまますぎで自分さえよければって人は嫌い。今回のレースもひどすぎた。(9/6 16:12)
100億の価値なし。ホンダよ、琢磨にしておけ。(9/7 2:31)
とっととウイリアムズに移籍きめろ。オナゴみたいだな。9億まで出して残留させる訳ないでしょ。(9/7 12:37)
琢磨の前で邪魔する場面がふえたねwww(9/8 0:23)
おそいです(9/9 23:44)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム