F1記録集ドライバー評価コメント 2005イタリア
フィジケラ
5 今回はきっちり仕事をした。(9/5 0:06)
自分の仕事をきっちりとこなした。母国表彰台おめでとう(9/5 0:08)
与えられた仕事はきっちりこなした。(9/5 0:50)
価値のある表彰台だった。(9/5 1:10)
予選のミスは痛すぎるが、ライコネンの前でフィニッシュしてるんだから完璧に仕事をした。(9/5 13:54)
いじめに勝て!(9/5 13:56)
母国GPで表彰台ゲット!序盤は我慢の走りだったけど、ここぞという時にちゃんとペースを上げてた。(9/5 14:36)
4 久々に頑張った(9/4 23:14)
予選のミスが痛かったが、地元で表彰台(9/4 23:14)
予選ではしくじったが、いいレースだった(9/4 23:39)
よく追い上げた。母国表彰台は嬉しいだろう(9/4 23:41)
ひさびさにGood(9/5 0:07)
おめでとう。よく頑張った!(9/5 0:50)
いい仕事しましたね(9/5 1:28)
予選で遅れた以外は十分な走り。(9/5 2:50)
相変わらず不安定さはあるが、今回は仕事をきっちりした。しかしアロンソとの差は大きすぎる。(9/5 8:25)
久しぶりの表彰台。長かった。(9/5 9:36)
予選は良くなかったけどよく挽回した(9/5 12:09)
このまま最後まで(9/5 16:06)
久々に笑顔を見たような?グリッド位置がライコネンとそんなに違わなかったことを考えると、中々の仕事をしたと思う。(9/5 20:15)
良い結果を残したと言える(9/5 20:34)
地元でよくがんばりました(9/5 21:30)
今回はノートラブルで、いいレースでした。(9/5 22:00)
3 予選の失敗分マイナス。(9/4 23:15)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム