F1記録集ドライバー評価コメント 2005イタリア
マッサ
5  
4 ザウバーとしては十二分に頑張った(9/4 23:16)
彼がどこら辺を走ってたかわからん・・・でもフェラーリの前なんだね。(9/5 13:59)
本家より前でフィニッシュ。ティフォシは何を思う・・・?(9/5 20:37)
来年のフェラーリを背負うのは…(9/5 20:43)
全車完走で9位は頑張った方だと思う。(9/6 0:18)
やるじゃん。(9/6 9:27)
座右バーに居たほうが速そうだ(9/8 0:44)
3 ミハエルより前でフィニッシュ(9/5 1:08)
終わってみればいつの間にかジャックの前(9/5 9:39)
ま、こんなところでしょ。(9/5 12:47)
このままだと最悪のタイミングでFerに移籍して、1年で解雇になりそう。カペリを思い出す。(9/5 13:35)
着実に追い上げてた。去年から見て結構成長したと思う。(9/5 14:47)
あ、いたんだ。そんな所(9/5 15:57)
堅実な走りでジャックよりも上の順位に。来年を考えて・・・とかは無いよね(9/5 18:40)
2 フェラーリドライバーがこれで務まるとは思えない(9/4 23:48)
全く目立たなかった。(9/6 9:43)
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム