F1記録集チーム評価コメント 2005イタリア
フェラーリ
5  
4  
3  
2 地元で不甲斐無い(9/4 23:24)
デビュー当初はタイヤの不利をカバーして表彰台に上がれるだけの速さがあり、巷で言われるほど車自体が欠陥だということはなかったはずだが、完全にタイヤに足を引っ張られて、開発が全く出来ていないのだろう。作戦にも冴えがなくなり、今年はもう表彰台が精一杯か。(9/5 0:52)
底の空力板は機能しているのか?なんか怪しい気もする。左右の揺れが走行で気になる。(9/5 1:31)
超軽タンアタックの予選でもあの程度。母国GPであの惨状はどうしたことか。タイヤのせいばかりにはできないでしょ。(9/5 14:12)
あきらかな戦闘力不足(9/5 20:58)
一人の天才級のドライバーに頼りすぎです。BSタイヤの責任は小さいですね。(9/9 8:40)
1 ティフォしに謝れ!!(9/4 23:17)
タイヤも負けてるだろうがマシンもだめだろう.コメントがむかつく(9/4 23:38)
悲惨だね。(9/5 0:52)
マシンが駄目(9/5 1:12)
ホームGPでも存在感なし...(9/5 1:15)
ここだけは何とか・・と思っていたのだが。こんな結果で、彼らは無事にサーキットを出ることができたのだろうか?(9/5 1:17)
ついにドライバーズタイトルを奪われた。この先どうなる?(9/5 2:53)
ミシュラン履いてたらもっと遅そうだな。(9/5 10:15)
ティフォシが気の毒。長年頂点に居続けた自分達へのおごりと油断が現在の惨状を招いた。(9/5 13:43)
やる気あるの?(9/5 15:53)
実は軽かったのにグリッド3列目が精一杯。まさにドツボ(9/5 20:04)
地元でアレなのに暴動が起こらないのは・・?ティフォシの興味はサッカーへ・・・?(9/5 20:46)
ダメダメですね。(9/6 9:28)
ここまでダメだと、シャシーの根幹部分がダメだということだろう。こういうレスダウンフォースのサーキットは空力処理の優劣が想像以上に出る。下手な誤魔化しは利かない(9/6 9:47)
もう地元でも酷かった以上、最後の3戦あたりはV8で実戦テストしたほうがええかも・・・(9/7 22:35)
やる気あんのか、こらぁ!(9/7 23:22)
フェラーリのためのサーキットでこれではね。(9/8 2:45)
悪いのがタイヤだけじゃないのは明白(9/9 0:10)

評価ホーム F1記録集ホーム