F1記録集ドライバー評価コメント 2005イタリア
アロンソ
5 メI(9/4 23:39)
最近消極的との批判もあるようですが、自分のおかれた状況の中で常にベストをつくしていると思います(9/5 0:08)
できる仕事を100%こなした。若いのにクレバーでミスのない最高のドライバー。(9/5 8:24)
きっちり2位は守っているので(9/5 9:35)
もっと引き離されてもおかしくなかったが、よくこの程度の差で食らいついていたものだ(9/5 12:10)
自分のできる事をしっかりやってャャ塔sオンだ。(9/5 13:53)
最後モントーヤに襲いかかれなかったけど、マクラーレンについていけたのはアロンソだけ。強さが身についてきた。(9/5 14:34)
性能差が明らかでも、モントーヤを逃さなかった1スティントの走りは素晴らしい。後半は流した。(9/5 15:51)
悪くない(9/5 16:06)
彼にとっては最良の結果と言える(9/5 20:31)
本当にこの人ここ1年で成長したね。確か昨年は自滅したはずだが・・・。(9/5 20:34)
速さで勝てない相手に勝負で勝つ。前半の貯金がこういうレースを可能にする。ャャ塔Xってめったにないからね。(9/5 21:29)
堅実だ。(9/6 9:23)
自分の仕事をよく理解してる。ライコネンとは違う凄みがある(9/6 9:40)
あの車では精一杯、攻めていると思いますよ(9/6 18:08)
ヤな奴だがきっちり仕事するのは認めるしかない。(9/7 19:54)
4 ラッキーだが序盤マクラーレンについていったのは○(9/4 23:13)
見所は作らなかったけどやるべき仕事はやった。(9/4 23:14)
まぁ普通と言えば普通だが普通じゃない(9/4 23:40)
淡々とレースをしてきた感じ。インパクトなし。(9/5 0:51)
無事是名馬、を地で行ってますね。高い次元でバランス取れてます。(9/5 22:00)
3 速いけど、守りに入りすぎですね。(9/5 2:58)
つまんないですね(9/5 13:03)
安定感はあるが、ャャ塔vにふさわしくない。(9/5 2:59)
安定はしてるけど勝負は避けてる感じ(9/8 21:04)
2 性格が嫌いw.走りもここんとこ面白くないし(9/4 23:36)
これできまりさ(9/5 19:51)
相手の信頼性のなさに助けられてる(9/6 12:19)
1 たなぼた乙wもっと勝負してもらいたいね(9/5 0:05)
実力というよりもタナボタ(9/5 12:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム