F1記録集ドライバー評価コメント 2005イタリア
クルサード
5 がんばったんでないの?最後にタクを抑えたところが素敵!!(9/5 16:00)
最後はしっかり琢磨を抑えてたね!!(9/7 15:45)
接触しながらなんとか完走できたね。(9/8 15:15)
4 まろやかにぶつけられたね(9/8 0:25)
3 いつもより順位が低いがしょうがない(9/4 23:49)
オープニングの事故で今日の彼の仕事は終わっちゃったね。(9/5 14:00)
いまいちだなあ。(9/6 9:27)
ぶつけられたのは仕方ない。後ろで結構バトルしてたのは良し。(9/7 0:36)
2 オカマ?(9/5 1:08)
今回目立たなかったね(9/5 9:40)
まろやか過ぎました。確変終わった?(9/6 9:38)
1 序盤混乱の立役者(9/5 20:46)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム