F1記録集タイヤ評価コメント 2005イタリア
ブリヂストン
5 ファステストを見れば昨年よりフェラーリとジョーダン(9/5 14:05)
4 鈴鹿だけ頑張ってくれればいい!!(9/5 13:06)
3 今年の限界(9/4 23:22)
フェラーリの車体もパフォーマンスが落ちてることをハッキリ主張するべき(9/4 23:42)
正直タイヤの問題なのかよくわからないし(9/5 21:05)
悪いようには思えないんだけど。(9/8 0:22)
2 最後までもつタイヤなのは良いけど、勝てる気がしないねぇ・・(9/5 14:15)
やっぱり勝ってこその世界です。(9/6 15:12)
フェラーリがザウバーとどっこいどっこいの結果。つまり原因はタイヤだ(9/7 6:31)
てるてる坊主、逆さ吊りにしてみたら?もう勝てるとしたら雨しかないでしょう。次戦、スパウェザーに期待!(9/8 23:06)
1 なんか最近はブリジストンが悪いのか、単にフェラーリが遅いのか分からなくなってきた(9/4 23:29)
1周1秒以上遅いところから始まって、ライバルより速くタレる。救いようがない。(9/5 0:46)
もうだめだ。酷すぎる。(9/5 12:27)
壊滅。(9/6 9:31)

評価ホーム F1記録集ホーム