F1記録集チーム評価コメント 2005イタリア
BAR
5  
4 ホンダはいい仕事をしているが、シャシーは高速使用ではなかったのが意外。(9/5 18:22)
3  
2 ・・・期待した分の落胆が激しい。今回は琢磨を責めれないよ。(9/4 23:05)
ピット下手。(9/4 23:18)
せっかくの高位置スタートも生かせず、後半ジリ貧(9/4 23:25)
わざとかと勘ぐりたくなるファン心理。そんなに琢磨を切りたいか(笑(9/5 0:03)
駄目ですなぁ…。(9/5 0:07)
佐藤さんに全力を!(9/5 0:49)
明らかに戦略のミス。予選がよかっただけにもったない。(9/5 1:16)
トップスピードが出ず遅れていく。管理確認必要以上に徹底して欲しい。おかしい事が続くのは偶然では有り得ない。小さな事も見逃すな。(9/5 1:26)
予選までの仕事は4点。決勝の中盤以降ペースが落ちたので1点、琢磨の給油ミスで更に1点減点。(9/5 9:03)
テレビ観るのは予選までにしておけばよかった。(9/5 9:41)
1 酷すぎる。評価しよう無い。(9/4 22:56)
予選の好結果は軽タンアタック。それにしても1回目のストップ後のペースが遅すぎた。(9/4 23:22)
ぶぁっかじゃねーの!!琢磨を潰すならもっとわかりにくい方法使えよ!(9/4 23:24)
ピットがおかしかったしペースもがた落ち.(9/4 23:38)
決勝パフォーマンス、給油ミス(9/4 23:41)
琢磨の給油トラブルに、中盤以降のペースの悪さ。予選で期待させといて、決勝で大きく裏切った。(9/4 23:57)
このツメの甘さがいつまでたっても勝利できない要因なのだろうな・・・。(9/5 0:05)
目が点になった。(9/5 0:16)
琢磨の足を引っ張った。加えて戦略もダメ。予選の好結果を加味しても1点。(9/5 0:45)
ピットミスも多く、スピードも遅い!(9/5 0:54)
ドライバーがどんなにがんばっても今日のような事では勝てない。(9/5 1:14)
おはなしにならない。(9/5 1:14)
あいも変わらずメ[ム代表の元ではこれが限界か。(9/5 2:05)
ここまでひどいミス、そうそうないよ。(9/5 2:54)
琢磨を落とす作戦でも考えてるんですか?呆れました。(9/5 2:54)
最悪...(9/5 3:24)
・・・絶句;(9/5 5:22)
何年も前から、ドライバーに責任を押しつけてきたツケだ。ホンダ以外の首脳部は全員更迭せよ(9/5 6:42)
琢磨更迭の前に、Nフライとジェフウィリスが更迭されるべきだと思います(9/5 7:30)
今の状態では、レーシングメ[ムには感じられない。(9/5 9:49)
フライ解雇でしょ(9/5 9:54)
給油直後のペースが悪すぎる。その上給油ミスでは笑えない。(9/5 10:16)
[(9/5 11:37)
最高です。このままどんくさいことしてバトンが残留するのを諦めさせてください。(9/5 12:09)
責任とって、ウィリアムズにHONDAエンジン提供して、琢磨を乗せろ(9/5 12:12)
FIA供給品が原因とはいえ、遅すぎる。(9/5 12:22)
レースは総合力・・・結局メ[ムに金使いなよ!(9/5 12:22)
台無し・・・・(9/5 12:23)
陰湿・陰険そのもの。企業体質をあらわしているのだろう。(9/5 16:35)
BARとは考えが違うのでしょう。来年からはALL(9/5 17:41)
最悪としか言いようがない。(9/5 17:55)
どーゆーこと??(9/5 18:05)
トラブル時の危機管理が二流以下。マシンが早くてもこれでは・・・(9/5 19:53)
給油エラー表示に動揺。本当に給油失敗したのかも確認せず、満タンまで燃料をぶち込む。挙句、慌ててバトンの給油量も不明に。頼まれてもここまで馬鹿はできない。(9/5 19:54)
絶対、琢磨を降ろすなよ!(9/5 20:09)
1以外つけられないだろ。給油ミス。バーカ。(9/5 20:25)
フライもダメダメだが、ド・フェランもダメだね 首にしろ(9/5 20:37)
あってはならないミス(9/5 20:58)
ホンダは早急に対処すべき(9/5 21:08)
本当に技術陣といい、どいつもこいつもカスばかりだ 全員死ねや、マジで(9/5 21:57)
琢磨に対するミスはわざとじゃないの?と勘繰りたくもなる・・・2戦連続でなんて・・・給油できたかどうかなんて給油機の残量確認したら済んだんじゃないの?・・・というのは素人の考えか?・・・どちらにしても最低だ(9/5 22:13)
琢磨ではなくニックフライが解雇だろ。(9/5 22:31)
琢磨の将来について責任を取るべし(9/5 23:01)
予選は良かったが、決勝が悪すぎ。(9/6 0:10)
なあにやってんの(9/6 1:28)
2重に給油しちまったなら1ストップにするとか手は無かったのか(9/6 1:49)
ダメすぎ。(9/6 9:29)
niftyの記事によれば、琢磨2連続ストップのおかげで満タンで走らされてたらしい…駄目駄目の極みだな。(9/6 9:30)
ガソリン満タン入りましたー♪(9/6 9:48)
ピットワーク駄目。シャシーも想像以上の駄作なのだろう。だからレスダウンフォース仕様にできない(9/6 9:49)
高額なドライバーを連れてくる前にもっと他にやることがあるのでは?(9/6 10:25)
様々な面でルノーを見習え。(9/6 11:48)
メ[ム以上。これではホンダも全株買わなかった意味も正しく思える。(9/6 14:56)
ドライバーの足を引っ張るピットクルーと首脳陣なんかいらん、やめちまえ。(9/6 14:59)
レースマネージメントが何時までも3流。F1は総合力で争うと言う事をまだ理解できていないのではないか?(9/6 19:33)
ドライバーを攻めることはできない。これじゃルーベンスはつらいね(9/6 19:47)
HEY!ENOS満タンってか!?ふざけるな!それと、争っている順位はともかく琢磨のラストピットの件は真っ先にコントロールタワーへ行くべき!戦う姿勢がなってない。(9/6 21:41)
機械の故障とはいえ、超満タンにしたなんて、、、今回のミスやその他の今期の問題の責任を取って、代表は辞任すべきですね。(9/7 1:13)
ニックフライ解雇。ホンダも目を覚ませ、バトンに100億払って琢磨クビなら、一生ホンダ車買うか!(9/7 2:29)
近くのガソリンスタンドの方が、早く正確に給油してくれる。(9/7 2:33)
ニック・フライとジル・ド・フェランをどうにかしてくれ!!(9/7 11:04)
最低! アマメ[ムでもあそこまではできない。責任者の首を切れ。(9/7 11:11)
ドライバーに対してあれだけのことをやっていながら謝罪なしか・・・ 人間としてもやり直さないといけない奴が多いようだな(9/7 11:50)
とっとと撤退しろ。(9/7 18:00)
HONDA完全買収確定!!ついでに何十億か知らんけどバトンに金使うくらいなら琢磨+開発費のほうが全然いいと思う。従って、経営感覚の評価1!!(9/7 22:30)
ホンダエンジンもったいない。ミナルディにエンジンあげてください。(9/7 23:21)
給油のクルー全員解雇でいいです。。。。(9/8 0:26)
三流以下(9/9 0:09)
フライ解雇確実。バトンは1年休養、琢磨残留決定となりますように。(9/9 12:43)
コメントのしようが無い・・・(9/9 22:49)
なにやってるんですか?(9/9 23:45)

評価ホーム F1記録集ホーム