F1記録集ドライバー評価コメント 2005トルコ
モンテイロ
5  
4 またもや完走。(8/23 0:26)
3 記録更新も最近は走りが荒い(8/21 22:39)
急にハナ先押さえられたらねぇ・・・ん、まあ完走できてよかったね。(8/22 12:37)
なんか、すっかり悪者にされちゃったね(8/23 21:36)
また完走は評価します。ぶつけたのはいけんでしょう。(8/23 23:48)
2 ペナルティか罰金でしょ?ラストのあれ。(8/22 0:48)
アレは・/td>(8/22 4:37)
しっかり完走したけどもモントヤを押し出したのは良くない。(8/22 5:38)
モントーヤに追突しては、完走しても評価できないですね。(8/22 15:55)
やはり邪魔をしたと思う。後ろを見ていない。(8/23 0:41)
接触が多いよね(8/23 1:55)
なんか最近は雑だね。完走だけしとけばいいんだから。(8/23 15:46)
何でこんな走りを続けているのに完走できるんだ?(8/23 22:24)
完走だけど順位落とした。(8/25 0:18)
1 自分だけ完走すればいいと言うものではないでしょう。(8/21 22:51)
ぶつけながらも完走・・・(8/21 23:04)
氏んでくれ(8/21 23:38)
ちょっといかんよ。これは。(8/21 23:59)
いくら連続完走していても、ちゃんとあの走りでは評価できない。(8/22 0:30)
完走記録更新も評価は全く出来ない。(8/22 0:33)
イラネ(8/22 0:36)
この状況下でモントーヤの邪魔したのは万死に値する(8/22 0:41)
フェルスタッペン2号(8/22 0:49)
迷惑だ。 消えてくれ。 F1界にあなたは不要。(8/22 1:10)
お前モンモンにどう詫びるつもりだ!(8/22 1:25)
完走はエライが迷惑(8/22 2:52)
周回遅れなんだから、ちゃんと道は譲りましょう。(8/22 11:19)
最悪、なぜモントーヤに突っ込むのか、邪魔をするな。(8/22 18:59)
いただけいない。モントーヤも強引だが、周回遅れは抜かせる術も持つべき(8/22 19:01)
連続完走は評するがモントヤへの追突はいただけない(8/22 23:11)
逝ってヨス(8/23 9:50)
別にモントーヤのすぐ後ろでブレーキする必要ないだろ・・・もっと車間をとるべきだった(8/23 12:12)
マクノワンツーを台無しにした張本人、(8/23 12:28)
同一周回でのコメントならわかるけど2週遅れじゃ・・・。(8/23 15:19)
周回遅れなんだからモントーヤを非難するのはどうかと(8/23 19:18)
またも定位置で完走。ジョーカー役も演じて・・・・って言うか、はよシート譲れ!おまえより上手い奴はなんぼでもいるわ。(8/23 19:40)
モントヤは強引に割り込んだように見えた。割り込める位置にいた(8/24 9:29)
モントヤ非難をしてる場合じゃないだろ!周回送れ灘から(8/24 12:32)
ぶつけんなよ(8/24 19:24)
さいてーです。もっと考えて走りましょう(8/24 22:12)
・・・完走してもこれではダメ。(8/25 18:47)
貴様という奴は・・・、いい気になってんじゃねー!(8/26 18:44)
周回遅れのくせに遠慮ってモノを知らんのか?(8/28 16:58)

評価ホーム F1記録集ホーム