F1記録集グランプリ評価コメント 2005トルコ
トルコGP
5 ティルケデザインでは一番いいんじゃないか?(8/21 22:55)
オーバーテイクとトリッキーなレイアウトで楽しめました。(8/21 23:18)
すばらしいサーキットだと思う!(8/22 0:34)
最もオーバーテイクのできるサーキットでしょう(8/22 1:18)
言うこと無しでしょう。(8/22 4:07)
ティルケの印象変わった。とてもサーキット。(8/22 7:13)
最近の新GPでは一番楽しめた。満足!(8/22 11:32)
スピンしても広いランオフで安全。抜きどころも多く面白かった。(8/22 16:07)
個人的にはティルケが作った最高のサーキットだと思う(8/22 22:59)
いいサーキットですね。(8/23 10:01)
4 ティルケ設計のサーキットとしては珍しくおもしろいコースだね(8/22 0:54)
序盤のオーバーテイクシーンを演出したレイアウトは久々にレースを見た気がした。カメラワークがちょっとダメと思ったのが私だけでしょうか?(8/22 2:27)
ティルケさん一番のヒット作!(8/22 12:13)
オーバーテイクが多く、見る側にとっては面白かった。サーキットレイアウトは◎(8/22 21:17)
ティルケもやればできるやないか(8/28 17:02)
3 序盤はパッシングがあったが徐々になくなっていった。もうレイアウトがどうとかでは無くマシン、レギュレーション、選手等による物かも知れない。(8/21 23:54)
ピット進入口通路狭いかも。コース幅は広いのに。(8/22 3:39)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム