F1記録集チーム評価コメント 2005トルコ
レッドブル
5 予選出走順が1番目と2番目だったのにダブル入賞。完璧です。(8/22 1:02)
考えうる最高の結果。良い仕事してますね。(8/22 11:26)
彼らのできうる最高のリザルトを得た(8/22 22:56)
高い信頼性と堅実なドライバーは大きな武器(8/22 23:09)
ジャギュア時代が嘘のよう。(8/25 0:22)
4 渋いしなかなか速い(8/21 23:11)
今年は台風の目になった様だ(8/22 0:05)
BARの数分の1の予算で、すばらしく効率的なマシン開発で速さをキープしている。(8/22 22:17)
速さもまずまず、信頼性も高い(8/23 2:06)
上位が抜けたところにきっちりダブル入賞。(8/23 9:21)
開発は終了したみたいだけど、レースをうまくやっている(8/23 13:17)
3 思ったよりはやった。(8/21 22:54)
妥当な結果でした。(8/21 23:15)
よくやったと思う。(8/22 0:33)
まずまず(8/22 1:42)
ベテランの使い方と若手の使い方、両方上手く行ってるようだ。(8/23 0:46)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム