F1記録集ドライバー評価コメント 2005トルコ
バリチェロ
5  
4  
3 全く印象に残ってない(8/22 1:42)
フェラーリ離脱が決まったから安心してミハエルと勝負してね(8/22 4:39)
ほとんどTVに写らなかったので良くわからないですが、モントーヤを見ると大変優秀なNo.2だったことが判る。(8/23 10:49)
あのマシン、あの待遇ではこんなもんでしょう。ドライバーとしては仕方なしに思うが。(8/23 22:37)
2 見所なし(8/21 22:57)
ミハエルのようなミスは無かったが淡々と遅い!(8/21 22:59)
スピードが足りない。(8/22 0:05)
もう全然やる気が無い。恩を返そうとしないのかい?(8/22 0:13)
髪薄し、じゃなくて影薄し(8/22 0:46)
目立たなさすぎ。。。TVに映らなくてわからなかった。(8/22 1:07)
めだたず(8/22 1:37)
今のマシンの状態ではこの結果が限界だと思う。(8/22 1:42)
今度はBARのお荷物か?(8/22 2:47)
気分はBAR(8/22 11:18)
マシンがマシンなので何も出来ないか。(8/22 12:11)
フェラーリの公開テスト走行ですね 本人に罪はないけど(8/22 12:45)
いたのか!? という感じ(8/22 23:15)
移籍が決まったので、周りのスタッフのやる気のなさが出たんだろう。元々ミハエルとは差別されていたんだ。長いことご苦労さん。(8/23 0:05)
フツーに遅い(8/23 1:54)
早く来年が来るといいのにね 可哀想、というかフェラーリって酷いね ガンバレ(8/23 21:42)
気、抜けた?(8/25 0:12)
良いところなし(8/28 16:51)
1 もっとどうにかならないのか。(8/22 0:25)
目障り。消えていいよ。(8/22 0:50)
移籍が決まりあからさまに悪い待遇をヶアでしょう。(8/22 5:33)
これじゃBARでも活躍できないよ(8/22 9:16)
なぁんだ、来年も引退しないのかぁ・・・(8/22 9:57)
タイヤが悪いとはいえ真剣に走って10位とは...。(8/22 13:42)
BARに行って活躍できないんでしょう。(8/23 0:00)
10位が目標でないなら何で走るの?レース前からわかるじゃん。邪魔だよ。(8/23 15:17)
なんでもかんでもタイヤのせいにするなよ。お前の走りはそんなに完璧だったのか。(8/23 21:36)
落ち目(8/23 21:50)
いらない・・・。(8/24 9:13)
今まで車が良かっただけ。「1」以外はありえない。(8/25 3:19)
邪魔(8/26 14:27)
まあ、腐らずにかんばれ!(8/26 18:41)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム