F1記録集ドライバー評価コメント 2005トルコ
ハイドフェルド
5 仕方ないでしょ(8/21 23:33)
4 悪くはなかった。(8/22 23:09)
3 あれじゃどうにもならないね。(8/21 23:00)
何とも評価しがたい(8/21 23:04)
あんな殺人マシンでは評価不能。(8/21 23:55)
マシンがあれではどうしようもない。(8/22 1:41)
走る安全牌(8/22 2:49)
タイヤはどうしちゃったんだろ?変な新デバイスのせい?(8/22 4:29)
今回は評価不可ということで(8/22 23:25)
予選からするとかなり期待できたがバースト残念。無事に停まれて良かった。(8/23 0:26)
「3」どうにもならない(8/24 20:11)
2 ★タイヤに苦しめられ存在感も出せず。(8/21 23:44)
つらいね(8/22 0:25)
不運でした(8/22 0:47)
車がどうしようもない、スタートの接触は×(8/22 1:39)
あのマシンバランスでタイヤで頑張ったと思う。(8/22 1:55)
見事な地味さだ。トラブルさえなければ・・・(8/22 12:28)
彼の場合は本当に運がなかった(8/22 21:05)
スタートの接触はいただけない(8/23 1:54)
ウェバーよりは・(8/23 21:54)
ついてない。(8/25 0:15)
1 ウェバー同様いいところなし。(8/22 0:28)
1コーナーでもう少し注意しましょう。(8/23 22:22)
この人速くてうまいんだろうけど…。来期BMWで期待しよう(8/23 23:41)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム