F1記録集ドライバー評価コメント 2005トルコ
ウェバー
5 妨害行為でタクは予選タイム取り消しなのに処分ないからラッキーで『5』(8/23 10:44)
4  
3 予選邪魔され、タイヤは壊れ、最後はミハエルに阻まれる。合掌。(8/21 23:03)
★タイヤに苦しめられるもミハエルとのバトルで存在感は示す。(8/21 23:46)
スタート遅すぎ。でも、その後のレースと欠陥車で救済。(8/22 1:19)
速かったとはいえ、ちょっと感情的だったかもしれない。(8/22 11:19)
2 予選で琢磨に邪魔され決勝は殺人マシンで問題外。シューマッハとの接触はダメ(8/21 23:54)
タイヤバーストは可哀相。シューマッハにぶつかってのはいただけない。(8/21 23:57)
レーシングアクシデントではあるがレース内容は良くない(8/22 0:24)
クリエン相手にてこずってたからねえ・・・(8/22 0:41)
車がどうしようもない(8/22 1:39)
接触は彼が悪いとは言い切れないと思うけど、周回遅れなので分が悪いか。マシンはぐだぐだ。(8/22 1:40)
予選でモチベーションが下がったのかしら?(8/22 1:54)
キレがない(8/22 2:49)
とことん運が悪かった。(8/22 12:26)
とにかく流れが悪かった。同情の余地大いにあり。(8/22 16:36)
いいところなし、周回遅れがオーバーテイク・・・。どちらかといえばウェーバーに非有(8/22 18:58)
二度のタイヤトラブルは不運だがミハエルと接触したミスはいただけない(8/22 21:05)
言いたい事は分かるけど何か評価を落とす事をしてる気がする。セッティングに違和感はなかったか気づいたか?(8/23 0:40)
車も駄目だが、乗っている人も駄目(8/23 1:54)
前を抜く気満々で復活!?かと思ったけど、タイヤがあれでは・・・(8/23 18:33)
「2」言い分はわからなくも無いが接触はいただけない(8/24 20:11)
1 周回遅れがぶつけるな。(8/21 22:59)
最悪の行為だね。(8/21 23:35)
いいところなし。(8/22 0:27)
ビッグマウス!!!!!!(8/22 0:45)
危険すぎる。琢磨には言っといて人の事言えないじゃん。(8/22 0:47)
最低と言う他なく。(8/22 0:50)
去年オールージュにFウィングなしで突っ込んでいった狂人に他人を批判する資格はない。今日のレースもひどいもんだよ(8/22 1:15)
回って回って回って回ぁ=・/td>(8/22 9:56)
へたくそ(8/22 10:14)
シュー兄に突撃。1点以下の評価しか与えられない。(8/22 11:22)
お邪魔虫の放言大王!こいついらんわ!(8/22 12:16)
レースを壊しまくってます。(8/22 23:09)
君は周回遅れじゃないのか??? なぜ???(8/22 23:29)
この(8/23 0:00)
普通に走れないのか?(8/23 1:03)
周回遅れはちゃんと道を譲れ、ばかもんが!(8/23 3:05)
口だけだね、1点でも惜しいくらい。ミハエルは普通のライン取りだったと思うが…(8/23 7:46)
走行妨害はペナルティーだ!!(8/23 15:20)
死ねボケ。さっさと辞めろ(8/23 15:48)
いくら多少速くても集会送れ灘から(8/23 19:16)
何でも人のせいにすりゃ良いと思ってる?(8/23 20:12)
予選では琢磨に1年越しの仕返しをされ、決勝ではオージーらしく?車ごとラクビータックルをしました。(8/23 20:18)
周回遅れがオーバーテイクするなとは言わんがぶつけるのは問題外。いったい何様だ。(8/23 21:30)
クビ相当(8/23 21:53)
自分のこと棚に上げて他人の批判するな。タイヤの件は天罰だ。(8/23 23:22)
いらん。誰もいないオーストラリアの大地を走ってください。(8/23 23:40)
周回遅れがあの行為、これこそペナルティの対象では?フランク御大も来期はニック、ジェンソンのコンビで行きたいのでは・・・(8/24 0:01)
くるまも悪いけどさ。(8/25 0:14)
まじ最低だ(8/25 17:08)
口だけ番長!(8/27 15:28)
周回遅れは同等にバトルする権利はない!(8/28 16:56)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム