F1記録集ドライバー評価コメント 2005トルコ
M・シューマッハ
5 王者なのにグランプリマネジメントや次のレースに対する姿勢は奢っていない。走りは残念だが姿勢は評価出来る。(8/23 10:03)
4 良く走った(8/22 2:46)
今年はつらいけどやってくれ!面白くするのは最強のドライバー!(8/23 2:28)
人生雨の日だってあるさ(8/23 23:47)
3 次はガンバレ!!(8/22 0:03)
追突された(8/22 0:40)
鼻声だった。新サーキットで気持ち的にも負けていた。らしくない。(8/22 3:33)
残り7周で任務完了。おつかれ・・・(8/22 12:10)
この辺で光る物がないと来年が心配(8/23 1:12)
何かカッコ悪かったね。予選のレギュ変えようよ。でもりっぱかな・・・(8/23 16:42)
良い走りの次のレースは必ずといっていいほどやらかしちゃうなあ。衰えでしょうか。(8/23 21:36)
2 ウェーバーにやられたとはいえ、予選の失敗はいただけない。(8/21 22:57)
ただ春の夜の夢のごとし。猛き者もつひには滅びぬ、ひとえに風の前の塵に同じ。(8/22 0:11)
全くツキがなし。今年で引退しちゃうのかなぁ・・・。(8/22 0:42)
今年を象徴するレースだった。(8/22 1:12)
予選のミスが全て(8/22 1:37)
予選のミスが痛い。ウェバーとの接触は(周回遅れとは言え)どっちもどっちに見えた。(8/22 1:39)
接触がつらい(8/22 3:43)
精細を欠いていたようだ。色々、理由があるが。。。(8/22 11:18)
タイヤが最大の要因とはいえ、予選のミスに加えウェバーに撃墜される等運にも見放された。(8/22 13:41)
クルマの性能も悪いが今回のベテランらしくない走りは珍しい(8/22 21:06)
新しいサーキットは苦手?(8/23 1:54)
ホントに勢いがなくなってきたね。引退?(8/23 15:21)
新開催のコースには弱いの?(8/24 2:17)
大立ち回り。(8/25 0:12)
接触はウェーバーが悪いが、それにしても良いところがなかった。(8/28 16:51)
1 この週末全くいい所なし。(8/21 22:55)
ウエーバーの扉を閉じたことによる代償。予選もミスっている。(8/21 22:58)
復活はまだか。(8/22 0:25)
今日が終戦記念日かな。(8/22 0:45)
ごめん、今回予選もレースもミスだらけで1以上は。。。。。(8/22 1:07)
新サーキットは苦手らしい。ブラインドコーナーも苦手らしい。今回のサーキットはミハエルの意見を採り入れたデザインらしいのに?(8/22 4:42)
もう衰えは隠せないのだから速やかに引退すべき。中国GPからでもいい。(8/22 5:31)
フリー走行から大苦戦。この人がこんなに苦戦してるのは中々拝めない。(8/22 11:12)
いやはや無様だね。フリー走行から決勝まで、情け無いにも程がある。(8/22 12:10)
いいとこなし(8/22 12:37)
もう引退が見えてきた。何もかもが悪い。(8/22 19:03)
もはや元王者、元皇帝。(8/22 22:02)
ミスが多すぎ。老いたか・・・(8/22 23:14)
悪いときのパターン、もう引退しろ。(8/22 23:58)
自分が有利だったように弁解しているけど、損をしたのはその「自分」。セナに注意してもらったことを忘れたか。(8/23 0:02)
マクラーレンに移籍する噂があるがならば来期BARで走ってくれ。(8/23 10:31)
皇帝って呼ぶの、もう辞めたら?ってテレビに向かって言ってみたりした(8/23 21:45)
彼に未来はもうない(8/23 21:50)
今シーズンを象徴するようなレース。悲しいけど1しかあげらんない。(8/23 23:33)
じゃあな!(8/26 18:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム