F1記録集チーム評価コメント 2005トルコ
マクラーレン
5 今回はドライバー以外に文句はなし。(8/21 22:53)
お見事です。(8/21 23:05)
最強最速。もっと追い上げてシーズンを盛り上げてほしい。(8/22 0:32)
最強(8/22 1:42)
すばらしいの一言です。(8/22 4:10)
絶対的な速さに信頼性が付いてきた。シーズン序盤のつまずきが悔やまれる。(8/22 22:12)
信頼性はとりもどしましたかね(8/22 23:12)
速過ぎ(8/23 2:06)
なんだかんだ云っても長期に亘って平均以上。(8/25 0:21)
文句のつけようなし(8/28 17:00)
4 周回遅れが落とし穴になるという、代表的な例。(8/22 11:22)
勝ったのは良いけど、2位を逃したから1点マイナス。(8/22 11:26)
モントーヤの1ー2(8/23 10:05)
ドライバーミスだがモントーヤにはクルージングを徹底させるよう指示してもよかった(8/23 20:34)
3  
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム