F1記録集ドライバー評価コメント 2005トルコ
ライコネン
5 完璧でしょう(8/21 22:51)
速いね。(8/21 22:54)
文句なし。(8/21 23:00)
フィジコを抜き返したのが大きかった。(8/21 23:01)
価値にこだわる姿勢を評価する(8/21 23:32)
★終盤にコースを外れかかるも、ほぼパーフェクトなレース。(8/21 23:33)
スタートをミスっても、自力で抜かし返したんだからあっぱれとしか言いようがない。(8/21 23:47)
完璧だったけど、ペースを落としてからもハミ出し気味だったのはなぜ?(8/21 23:49)
完璧。言うことありません。(8/21 23:56)
素晴らしい。(8/21 23:59)
文句は無い。が喜怒哀楽も無い(8/22 0:26)
予選での8コーナーのマシンコントロールは神業。決勝も完璧で文句なしの5。(8/22 0:28)
速い!(8/22 0:32)
無敵。(8/22 0:51)
パーフェクト!メディアに騒がれても関係ない速さ(8/22 0:57)
11勝じゃなくて10勝止まりだったな、すまそ。(8/22 1:06)
重くてスタートで抜かれてもすぐ抜き返して独走。完璧。まさに最速。(8/22 1:10)
文句ないです。速い、ミスしない、タイヤも上手く使い切った。(8/22 1:37)
文句なし(8/22 1:39)
予選ラップ、あと0.3位はよくできたような・・・まっ良いか。(8/22 1:56)
完勝(8/22 2:50)
完璧でしょう。(8/22 4:12)
プライベートに問題有りだけどレースでは問題なし(笑)(8/22 4:30)
完璧なレース運び。文句なし。(8/22 5:38)
完勝。文句なしでしょう。(8/22 11:00)
今は勝つのみ!(8/22 11:19)
予選はともかく最後尾からよく頑張った。タイムも安定していたし、25秒台は立派。(8/22 11:55)
上手い。この人と比べるとシューマッハがかすんで見える。(8/22 12:11)
スタートで無理に競らなくてもいいのをわかってますな。(8/22 12:29)
抜群に安定してる。予選の走り方も完璧(8/22 12:36)
まったく文句がつけられない。エクセレント!(8/22 13:46)
圧勝すぎてTVに映らない(8/22 15:58)
5以外を付ける理由がない。完勝。(8/22 21:09)
最高のマシンできちんと最高の結果を出す。完璧だね。(8/22 22:16)
「この2点が大きな意味を持つかも」って、どっちの2点のこと言ったんだろう(8/22 23:24)
満点(8/23 0:19)
現役NO1の速さだろう 間違いない(8/23 1:05)
完璧(8/23 1:55)
今年を面白くしてくれる人はもう一人しかいない。(8/23 2:22)
ベストを尽くし、ベストの結果をだす。文句のつけようがない。(8/23 12:28)
文句なし(8/23 15:37)
速くて強い!それだけに前半戦のとりこぼしが悔やまれる。(8/23 16:09)
嫁に逃げられるなよ!(8/23 16:21)
退屈になるくらい強い。しかも、プライベートでアレな状態でも・・・。(8/23 20:36)
言うことなし 満点以外ありえない(8/23 21:29)
こいつはすごい。そう思わざるを得ないレースだった。次も楽しみだ。(8/23 23:37)
アロンソの絶対的な脅威となった。(8/24 2:15)
「5」文句なし(8/24 20:12)
殆ど映らなかったけど完璧だった。(8/24 21:08)
意地を見せろ。(8/25 0:15)
ピット進入カーブで運転しにくそうにインに寄り過ぎていた。(8/25 3:37)
とにかく追い続けろ。(8/25 23:11)
ここまでマシンの性能を安定して引き出せるドライバーは他にいない!(8/26 3:09)
完璧すぎる。言葉が出ない・・・(8/26 18:36)
文句のつけようなんてない!(8/28 16:56)
誰が文句を言う?(8/23 21:54)
4 王者の走りでしたね。ピット1回分のマージンを取ったらマシンをいたわる走りにかえたのは評価。(8/23 10:00)
車の性能差を見れば、この程度当然でしょ(8/24 2:03)
3  
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム