F1記録集ドライバー評価コメント 2005トルコ
ビルヌーブ
5  
4 今のザウバーではこれが精一杯。 ラルフを抑えきれたのは評価できる(8/21 23:51)
まぁ今の車じゃこれが限界でしょ。 ラルフ抑えてよくやったと思う(8/22 21:13)
予選のスピンは逆に攻めの走りが出来るくらい車に慣れてきた証拠。レースにもう少し運がむいてこば本来の走りが見れるはず(8/24 14:50)
3 予選の失敗はあるけど、車の割にはがんばったんじゃない?(8/21 23:01)
印象が無い、薄い(8/22 0:28)
ラルフを良く抑え続けていた。予選は派手に回ったけど回避は上手く期待したがダメだった。(8/22 5:15)
ディフェンスは相変わらず堅いね!駄菓子菓子、順位がちょっと・・・。(8/23 22:29)
maa(8/24 1:19)
2 せっかく予選で魅せたのに、他の連中も真似してきたから目立てなかった。(8/22 12:32)
良い所なし(8/23 1:55)
年齢的な衰えだけなのだろうか?実力なけりゃちゃんぷになれんしな。(8/23 23:44)
1 おそい(8/22 1:39)
「僕らの契約を破る方法はあまりないんだよ」・・・。貴重なシートに根っこ生やして居座りやがって。(8/22 1:46)
後進に席をあけるべき(8/22 2:50)
1コーナーで危険な奴が側に居たからアクセル抜いて最下位に回避した?ナンジャソリャ(8/22 4:34)
こんなんでBMWに残れると思っているのか?(8/22 13:47)
来年の居場所はねぇ!(河本風)(8/22 16:02)
確実に過去の実績と親父の顔に泥を塗りまくったな(8/24 2:13)
どこにいました?(8/25 0:16)
さっさとやめたら?無様だよ(8/26 18:42)

評価ホーム F1記録集ホーム