F1記録集ドライバー評価コメント 2005トルコ
トゥルーリ
5 ブリアトーレはヤルノを放出したのは大失敗!ヤルノは環境さえよければ最高の仕事をする。(8/23 4:49)
4 ★車の速さに苦しむも最大限の走り。(8/21 23:41)
粘っての6位。なかなかいい走りだった。(8/21 23:59)
トヨタの立派な仕事人ですね。今回も3ポイントとれましたね。(8/22 2:11)
結果がでてる(8/22 2:52)
よく頑張ったと思う(8/22 12:41)
皆のじゃまをする事なく地味にがんばっていた。(8/22 13:50)
レースでも安定してきたのはすばらしい。(8/22 16:37)
派手さはないけどよくやったと思う(8/23 18:36)
いいとこ無しだったけど、頑張りと結果を評価して・・・  2点ゲット(8/23 21:34)
予選は相変わらずお上手ですね。決勝も一応無難にこなしてということで。(8/26 23:30)
3 ま、こんなもん。(8/21 23:02)
地味だった…。予選ラップは良かった(8/22 1:38)
一時期の快進撃が見られませんね。(8/22 16:03)
予選順位から一つ下げたから 3(8/22 23:21)
努力は【5】、マシンは【1】。(8/23 0:23)
バトンに抜かれたのはマイナス(8/23 1:55)
トヨタも今季はここまで。(8/23 23:47)
順位落としちゃったねぇ。(8/25 23:18)
2 予選より下なので。(8/21 23:58)
入賞はしたものの印象は薄い(8/22 0:31)
なんかいつも接触の引き金を起こすラインを走っている気がする。横に来てるのを押し出すことになっている。(8/23 0:31)
粘れ。(8/25 0:17)
1 単純に遅い・・・バトンに抜かれるんだからとても評価できたもんではないと思う(8/21 23:54)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム