F1記録集ドライバー評価コメント 2005トルコ
モントーヤ
5 今日は運が悪かった。 良い走りでした。(8/21 23:01)
最後の最後でのミスが・・・。全体としては仕事はした。(8/21 23:33)
出走順位、脅威のコースレコードを考えるとすばらしい。3位は不運。(8/22 0:29)
モンテイロに足下掬われちゃったね リタイヤにならなかっただけでもヨシです^^;(8/22 4:32)
あのコースオフ(8/22 7:43)
次こそはきっちり1-2を(8/22 23:10)
良くやったと思うけど、最低限2位確保しょ。(8/23 10:37)
ファステスト出したし、追突されなきゃね・・・次は得意のモンツァだし頑張れ!!(8/23 12:15)
急な針路変更はむりがあったかも(8/23 19:17)
FLはしっかり評価する。しかし2位を失ったのが痛い(8/23 20:46)
彼に多少の非はあっても完走したことに意味がある(8/23 23:29)
速さの証明はした。あとは運とキミのアシストを達成するのみ(8/24 12:31)
今度はちゃんと援護してあげような!(8/26 18:37)
4 ファステストはすごかったが、クルージング中の周回遅れの処理の仕方はあれでよかったのか?(8/21 23:52)
最後持ちきれなかったのは今期の貧乏神のいたずらか?(8/22 0:27)
残念(8/22 0:41)
ファステストを評価。キミの連続記録をとめた(8/22 0:57)
気の毒だった。。。モンテイロしめといてくれ。(8/22 1:09)
最後は運がなかった。どっちにしてもライコには差をつけられてたね。(8/22 1:37)
途中までは良かった。モンティロに追突されたのは不運でもあるが、慎重に行くべきだったでしょう。(8/22 4:14)
頼むよモントーヤ…(8/22 8:43)
ライコネンが可哀想。(8/22 13:47)
最後の3周がどうしても悔やまれる(8/22 21:09)
不用意。(8/22 23:23)
すっかりおとなしくなっちゃった。(8/25 0:15)
最後のに関してはモンテイロが一方的に悪い(8/28 16:57)
3 最後が,,,(8/21 22:51)
2位になれたのに・・・(8/22 0:32)
2位を死守してほしかった。(8/22 1:10)
なんといっても軽率だった。もったいない。(8/22 16:37)
相変わらず不運だな。自分でそれを招いている部分もあるし。(8/22 22:17)
番犬扱いに言われてる・・・ ここぞというところで何かやらかす。頑張れ。(8/23 0:34)
一番やってはいけないミスをした(8/23 1:55)
クルージングしてて、バックマーカーをパスし損ねるとはね。ライコの足手まといだけにはならないでくれ。(8/23 16:10)
トップ争いしてて2位からぶつけられたならともかく。同じマシンの同僚との差が明らかに。(8/23 23:43)
「3」仕方が無かったといえばそれまでだが2位になって欲しかった(8/24 20:12)
接触はモントーヤに非があるように思う。(8/25 23:11)
1-2の絶好の機会が…速かったけど、画龍点睛を欠いたので3点。(8/26 19:21)
2 大顰蹙のコースアウト(8/21 23:00)
モンテイロにぶつけられたせいもあるかもしれんが、へたれ。(8/21 23:00)
リアを壊した原因が、ジョーダンの接触なんでしょうが、もうちょっとセーフティなパスの仕方もあったのでは?あれだけいいマシンに乗っていて、ミスして3位じゃあ話にならないんじゃないかと思う。(8/21 23:46)
マシンが速いから3位には入っているが、ライコネンと比べてムラがありすぎる。(8/21 23:58)
何やってんの!?(8/22 0:14)
追突されたのは不運だが、あのミスはいただけない(8/22 1:39)
モンテイロをもう少し賢くパスする方法があったはず。今日の彼の仕事はアロンソを抑える事だったと思う。(8/22 2:00)
追突されたのは自身のミス。あそこはインに入ったまま抜いて行くべき。あれではブレーキテストも同然。(8/22 2:09)
意味なし(8/22 2:50)
だから、アロンソの後ろでは意味ないんだって!!(8/22 12:35)
役に立たない!車はめちゃめちゃ速いのに(8/22 12:47)
ライコネンにちゃんと「ごめんなさい」って言って下さい。(8/23 22:20)
1 役立たず(8/22 0:29)
この役立たず。レース後のコメントも腹立つ(8/22 0:35)
アロンソを抑えるっていう最低限の仕事が出来なかったのだから、この評価で充分。(8/22 11:01)
意味無い3位。マクラーレン・ルノーが完走した場合では最悪から2番目の結果ですからね。(8/23 10:00)
邪魔だったからわざと割り込んだでしょ!また危険行為取られるよ!!(8/23 16:37)
後ろがアロンソなんだから、2位→3位は致命傷 ただのビッグマウスやん(8/23 21:33)
あほ(8/23 21:54)
お前は本当にダメな奴(8/24 6:33)
せめて眉毛につっこんでくれ(8/24 22:13)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム