F1記録集ドライバー評価コメント 2005トルコ
バトン
5 予選のミスを埋め合わせた(8/21 22:43)
よく頑張ったと思う。入賞おめでとう。(8/22 0:02)
グッジョブ! あそこで琢磨に道を譲らないのはレーシングドライバーなら当然。フェラーリ二台抜きは見ていて気持ちよかった。(8/22 0:42)
オーバーテイクしまくっていた 今までのイメージと違う(8/22 12:59)
面白みがないと言われ続けたが、数々のオーバーテイクショーで汚名返上。(8/22 13:42)
現状のマシンで最大限のパフォーマンスをしたと思う。マクラーレン、ルノーは別次元。バトンの才能を改めて認識させられました。(8/25 12:02)
4 つくづく予選が勿体無い(8/21 22:41)
予選の失敗は帳消しのいい走り。(8/21 22:57)
★予選が悔やまれるが良い走り。(8/21 23:25)
5位入賞は評価できるが、1回目PIT後に琢磨を抑えてしまったのはどうだろうか?3秒位ロスさせてるし、クリエンとの位置関係にも影響が出たかも・・・納得いかないので4点(8/21 23:41)
とても速かった。(8/22 0:25)
ちゃんと抜けるんだね(8/22 0:46)
見事、アロンソを抜いた。(8/22 1:03)
現状考えるとなかなかの結果(8/22 1:08)
予選のミスさえなければ表彰台だっただけにもったいなかった。(8/22 1:09)
予選のミスは痛いけど、決勝はやっぱり巧いね。(8/22 1:43)
予選のミスが惜しい。決勝での走りは見ていて楽しかった。(8/22 1:44)
珍しくactiveだった(8/22 2:47)
決勝では頑張ったが、予選のミス(?)でマイナス1点。アレが無ければ表彰台は・・・(8/22 11:10)
理由はどうあれ予選は-1。決勝は素晴らしかった。(8/22 12:12)
予選が惜しかったけど、レースではさすが(8/22 12:39)
予選のミスさえなければ表彰台でしたね。(8/22 16:00)
予選のミスを帳消しにする追い上げを魅せてくれた。でもミスがなければ・・・(8/22 21:07)
決勝はよかったのになぁ(8/22 23:21)
走りは良かったが無線指示無視は困る。セッティングなど佐藤を頼ることもあるのに自分のことだけしか考えないのはなぜ?(8/23 0:18)
今年を面白くしてくれる一人。lやってくれ!(8/23 2:23)
予選が無ければ満点確実だったのに(8/23 21:40)
予選で珍しいミス・・・、しかし決勝で取り戻せる実力に脱帽。(8/23 22:21)
予選以外は完璧(8/24 19:21)
早まったよね、来期。(8/25 0:13)
予選がねぇ。もったいない。(8/25 23:10)
3 バトンの限界(8/22 0:13)
無線無視かよ(8/22 0:31)
予選のミスでマイナス(8/22 1:37)
予選失敗しましたし、まぁこんなもんでしょう。(8/22 4:12)
ウィリアムズに行きたいと言ってたろ?だったら行けよ!(8/22 9:58)
さっさとウイリアム図に(8/22 14:35)
ナイスリカバリ。(8/22 16:35)
素晴らしい追い上げだった。(8/22 20:02)
今回の活躍の半分以上はホンダのおかげ。昨年あれだけ行きたがってたウイリアムズへ行ってくれ。(8/23 0:09)
珍しくいいレースでした。(8/23 15:26)
バトンでもたくさんオーバーテークが出来たあたり、このサーキットの良さを証明した。ティルケさんに感謝。(8/23 20:00)
佐藤なんぞに譲る理由はないし必要もない。残り1つのシートを争ってるんだからな。(8/23 21:43)
まあ、復調の兆しがみえてきたかな(8/26 18:39)
予選でミスしても、リカバリーの上手さが琢磨との違い(8/28 16:52)
2 予選のミスが全てだった。(8/21 22:53)
予選が全て。(8/21 22:57)
協調性のないやつは放棄されるだろう。(8/22 0:34)
予選のミスが全て(8/22 1:16)
予選での失態は琢磨のピットイン以降に修正をして回避できたはず。決勝でもピットアウト直後のペースの遅い時は琢磨に譲っても良かった。(8/22 5:36)
こいつって結局自分の都合のみ。来期はWiに移籍して、ともに没落してください。(8/23 23:35)
ウィリアムズいってらっしゃい(8/24 20:08)
1 あそこで琢磨にゆずることのできないなんて頭わるい(8/22 0:38)
タクをブロック。最低だ!(8/22 1:05)
何で重いくせに軽くて1秒以上も速い琢磨を行かせなかった?あれでダブル入賞を潰したね(8/22 4:24)
遅いくせに、自分が邪魔だということに気づけよ。(8/22 8:39)
ふざけるなバトン!1ピット作戦の琢磨に譲る器量はないのか。(8/22 14:59)
ドライバーうんぬんというより人間性を疑いますね。(8/22 15:10)
はやくウィリアムズにいってほしい(8/22 16:36)
駄目(8/22 21:41)
ドライバーである以前に人間として評価したい【1】(8/23 0:26)
こんなに日本人をナメきったヨーロッパ人でも、我々は応援するのか??琢磨よ、こいつを蹴散らせてくれ。(8/23 2:52)
フィジケラ喰えないなら、ロンドンでタクシー乗ってなさい!(8/23 23:10)
マ ! ジ ! ム ! カ ! つ ! く !(8/24 6:30)
ココ最近のバトンは道徳的に支持できない。(8/26 14:28)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム