F1記録集ドライバー評価コメント 2005トルコ
フィジケラ
5 「プレゼント」に喜んでるようじゃダメでしょ。他力本願。(8/22 1:09)
ちゃんとガソリン入れてあげてください。(8/21 22:57)
予選での速さを評価したい(8/21 23:33)
例によってピットイン時にクルーがもたついたが、ドライバーとして出来るだけのことはした(8/22 2:32)
フェルナンドに譲らなければならないのがつらい(8/22 23:10)
4 久しぶりに良かった(8/22 0:22)
アロンソに譲らなければあるいは。。。(8/22 1:38)
ふびん。(8/22 1:43)
譲りすぎ(8/22 2:48)
バトンは抑えきったし、良く頑張ってる方。(8/22 11:05)
久々にいい走りをした!(8/22 16:01)
上位3台に勝つ目はなかった。よくやったほうだろう(8/22 21:08)
あのまま第一スティントでライコネンをおさえこめれば・・・(8/22 23:27)
またトラブル(8/23 1:54)
「4」予選は魅せた(8/24 20:08)
かわいそうだなぁ。でも、よくがんばった!(8/26 18:38)
3 譲った後はいまいち。(8/21 22:59)
アロンソと比べれば決勝ペース遅い(8/21 23:02)
アロンソ同様もっと速く走れるはず。(8/22 0:27)
結果オーライで、自分の仕事はこなしたと思う。(8/22 1:52)
アロンソと比べ、ここまで劣るとは...。相変わらず運にも見放されている。(8/22 13:46)
流石にミスで抜かれたのはいただけないな(8/24 2:04)
点睛に欠ける。(8/25 0:14)
アロンソに譲った後も、ついていけなかった。(8/28 16:55)
2 なんで譲ったの? 良くない事だと思うよ いい子ちゃんすぎる(8/23 21:48)
以前は速いけど粘りがなかった。最近は速さも粘りも感じられない。(8/23 23:39)
1 気が済んだか?引退発表はいつ?(8/23 10:33)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム