F1記録集ドライバー評価コメント 2005トルコ
アロンソ
5 運としぶとさは世界1 (8/21 22:52)
現状できる最高の結果じゃない?(8/21 22:58)
マシンの差を考えれば2位は最高の結果(8/21 23:01)
マシンの差を考えれば最高以上の結果。なんかプロストみたい。(8/21 23:56)
運があるよね。(8/22 1:09)
消極的ともいえるが、しっかりと狙い通りの結果を得るあたら往年のプロスト状態。(8/22 9:07)
現在のライバルとのマシンの差を考えれば最大級の結果。良い仕事してます。(8/22 11:04)
強い。この男の勝負強さはシューマッハの比ではない。(8/22 12:13)
とりあえずのベストリザルト(8/22 12:40)
マクラーレンにかなわない現状、完璧といえる仕事をしたのではないでしょうか。(8/22 14:22)
タナボタをも引き寄せる粘りとプッシュのタイミングの良さに◎。カナダやハンガリーの時のような失態さえなくなれば今、史上最強と言われているミハエルさえ超えるでしょう。あの年の割にはホント凄いわ。(8/23 20:05)
とにかく結果が全ての時期になってきましたから満点(8/23 21:46)
望みうる最高の結果(8/24 19:22)
余裕ですか。(8/25 0:13)
4 ★車の速さを考えれば最大限の仕事。(8/21 23:35)
運が良かった。(8/21 23:58)
まぁ棚ボタは棚ボタだがMclにはついていけてた(8/22 0:22)
運が良いな・・・(8/22 0:32)
今回はラッキーとはいえ、良い仕事をしたと思う(8/22 0:56)
運も実力の内。アロンソに風が吹いている。(8/22 11:17)
運も見方につけるあたりがのっている人なんでしょう・・・。(8/22 19:00)
最後はラッキーだったが運をつかめる位置にいてこそつかんだ結果(8/22 21:08)
望外の結果。ついてる(8/22 23:26)
運イイな。でもあの位置に着けていたからこそ、だし実力のうちだよな。(8/23 0:30)
強運(8/23 1:54)
勝てはしなかったものの、現状できうる最大限のことをやったと思う。3位でも良かったのに2位とはおいしいですな。(8/23 18:31)
運、良すぎ!(8/26 18:38)
最後まで諦めなかったから2位も得られた。マシンを考えれば最高の結果。(8/28 16:54)
3 遅い。(8/22 0:27)
ホントに運の良い奴。(8/22 0:29)
史上最年少棚ボタまたどーる(8/22 1:13)
普通です。棚ぼたですね。(8/22 1:51)
またでた棚ぼた野郎(8/22 2:48)
運も実力のうち、かぁ。(8/23 15:35)
みたび現るMr.タナボータ・眉(8/23 21:48)
2 「プレゼント」に喜んでるようじゃダメでしょ。他力本願。(8/22 1:09)
保守的な姿勢が嫌いだね(8/23 19:17)
運がいいなあ。ただそれだけ。(8/23 21:34)
なんて強運なんだ(8/25 9:53)
1 たなぼたの2位。このままでは3位が限界です(8/22 23:10)
レースとはいえない(8/23 21:53)
自分からタイトルを取ろうとしていない(8/24 12:31)
来年でシート喪失です(8/24 22:14)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム