F1記録集ドライバー評価コメント 2005トルコ
クルサード
5 気がつけばクリエンの前(8/21 22:38)
気が付いたらスタートで12位から8位に上がり、気が付いたらクリエンを抜いて7位。「気が付けばクルサード」の真髄を見せつけられた。(8/21 23:52)
気付けばまたまたクルサード。(8/22 1:22)
このマシンで7位なのだから上出来。今日もまろやかでした。(8/22 11:02)
先生!さすがです。(8/22 21:21)
もう最高です!(8/23 12:15)
予選では負けても最後は弟子を引き連れてのダブル入賞、見事です。(8/23 13:01)
スタートでいつも順位を上げるね。(8/23 15:30)
振り向けばクルサード。渋いなぁ。(8/23 18:35)
いい仕事しましたね 職人って感じがした(8/23 21:39)
振り向けばでびくる。(8/23 23:46)
走れいぶし銀!(8/25 0:16)
い、いつの間に・・・。またもや、まろやかの真髄を見せていただきました!(8/26 18:35)
スタート以外は抜かれた印象しかありません。しかし、人知れず入賞。なぜ??(8/26 22:28)
4 まろやかすぎ(8/21 22:52)
渋い(8/22 0:29)
ほんとしぶといドライバーだな。思ったより重くて、その割りには良かったかな。(8/22 8:46)
レース戦略から、その運び方までが素晴らしい。(8/22 11:20)
いぶし銀の走り!(8/22 13:48)
また入賞しました。(8/22 14:22)
終始堅実な走り。さすがベテランスコティッシュ。(8/22 15:58)
決勝で若手に勝つあたりはさすがベテラン。(8/22 22:18)
ベテランによる堅実な走り(8/22 23:11)
ベテランの味100%。赤牛には勿体ない。(8/23 0:28)
3 予選11位から7位入賞はいい仕事したと思う。(8/22 2:05)
がんばってるね(8/22 2:51)
今回も良い仕事振り(8/23 1:55)
2  
1 何なんだあの予選は! 教習所じゃねぇんだぞ!(8/24 6:32)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム