F1記録集ドライバー評価コメント 2005トルコ
クリエン
5 大変よく出来ました。(8/22 0:41)
良くやったと思う。(8/22 21:22)
うむ、ようやったぞ!えらいえらい!(8/26 18:43)
4 追い上げられてもミスらず自己ベスト更新!でもDCには負けるな(8/21 22:38)
よく逃げ切った。(8/21 23:02)
彼も今シーズン若いわりには安定している(8/21 23:13)
ピットストップがクルサードより先だったところを見ると、やっぱり2ndなんだなぁと思った。でもいいレースでした。(8/21 23:53)
8位入賞おめでとう!(8/22 0:07)
最近、予選よくなってきてると思う。今回はポイントも取れたし安定した走りだったと思う。(8/22 2:08)
頑張ったで賞(8/22 4:36)
師弟ランデブー入賞オメ。全体的に安定していて良かった。(8/22 8:47)
リウッツィよりもGOOD-CHOICEでしょう。(8/22 13:49)
よい仕事。(8/22 16:36)
無難に入賞!(8/22 23:11)
いい調子だ。(8/23 12:16)
クルサードと逆になったのは残念。でもグッジョブ。来季も安泰では?(8/23 18:36)
クリエンのミスを待ってたのに・・・。悔しいけど、安定してました。(8/23 22:25)
アベック入賞おめでとう(8/24 2:16)
ついてってる。よし。(8/25 0:17)
3 よし(8/22 2:51)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム