F1記録集ドライバー評価コメント 2005ハンガリー
佐藤琢磨
5 決してレース内容は良くなかったがとりあえずポイントゲットおめ(7/31 22:51)
8位入賞は最高の結果。彼にこれ以上望むのは酷だ。(8/1 2:26)
タイヤの磨耗はご苦労さん よく頑張ったと思う それにパパおめでとう!!(8/1 8:40)
結婚しないでパパになるの?ともあれおめでとう。(8/1 9:09)
負のスパイラルからぬけただけでも評価!次からは良い流れになるだろう。(8/1 11:48)
ルノーを押さえ込んだこと ミスが無かったこと などが良かった (8/3 9:20)
悪く無かったよ 折角良い出走順を手に入れたんだ これからも大胆且慎重に(8/5 9:54)
4 批判する奴をBEAT IT!(7/31 23:10)
レースペースは決して良くはなかったが、よくキレずに辛抱した。次につなげて欲しい。(8/1 0:02)
とりあえずおめでとう(8/1 1:25)
おめでとう(8/1 2:01)
最低限の仕事はした。(8/1 6:11)
悪くないが良くもなかった。この状況下でのドライバーとしては3.5ぐらいでしょう。おめでた祝儀で4。(8/1 9:09)
よく絶えた。これで流れを変えよ。パパ頑張れ。来年も走れ!日本人が日本人応援しなくてどうする(8/2 0:43)
フィジケラを押さえ切ったのは良かった。 今の状況で8位なら4点かな。(8/2 18:37)
よく絶えた。琢磨パパよ、イスタンブールで夢の扉をこじ開けろ(8/3 1:57)
ほんとに残りのレースは結果をのこさなければ来年はない。(8/3 12:31)
なにかとおめでとう。F1の世界じゃ「未婚の父」は普通ですもんね。残りのレースでも結果を出そう。(8/4 11:26)
失敗を確実に克服していると思うが、今後の課題は中盤のコンスタントな速さだろうね。精神力なのか体力なのか判らないが、そこを上手くやれば、まだまだ上位に行ける。(8/5 19:56)
3 苦しい中、良くがんばった。これでようやく流れが来るでしょう。(7/31 22:49)
ウィリアムズには勝ってほしかった(7/31 22:50)
1点じゃ足りない。ペースが遅く、ウイリアムズに負けた(7/31 23:30)
これをきっかけに頑張ってほしい(7/31 23:54)
なに?子供ですと!? 爆笑してしまったわ(8/1 1:34)
ようやく(8/1 1:48)
お疲れさん。まあここ数戦のだらしなさに比べれば、まし。(8/1 1:52)
落下物直前で良く避けた。(8/1 2:30)
出走順を考えれば予選でバトンの0.5秒落ちは評価できるが、相変わらず決勝ではバトンに全くついていけず、本来ならハイドフェルドの前でフィニッシュできたものを失った。今回は1点取るために超コンサバだったと解釈するけど....。(8/1 8:48)
ペースよくなかったね。次は速さを見せてほしい。(8/1 9:09)
厳しく言えば、これで普通。これをきっかけに次のレース良い結果を望む。(8/1 10:47)
琢磨はおとなしく走るとそこそこの結果が出るんだよね(8/1 11:35)
まあまあの出来。(8/1 12:51)
ウイリアムズの前に行けなかったのは減点(8/1 13:05)
まずはウィリーより前を目指そう(8/1 13:33)
「開幕」まで長かったねー。こっからが大事だよ(8/1 15:17)
自分の事を棚に上げて、余計な点まで批判の対象にしている奴(8/2 9:24)
まだまだこんなものじゃないはず。もっと上位でのフィニッシュが見たい。(8/2 19:45)
課題だったガマンのレースをしたが、バトンに比べるとまだまだ。(8/4 21:28)
2 ウィリアムズの下とは情けない・・・バトンとの差が大きすぎる(7/31 22:55)
★同僚に比べいつも悪すぎるペース。限界か。(7/31 23:26)
最低でもバトンについていくべきだった(8/1 1:39)
ホント最低限の仕事はしたか(8/1 1:49)
何事も無くて8位ですか…(8/1 2:17)
最低限の仕事はしました。それだけ。(8/1 9:08)
ノートラブルでそれかよ…(8/1 9:32)
何ウィリアムズに抜かれてんの?(8/1 9:43)
ジェンソンに差つけられすぎ。喜べる内容じゃない。(8/1 10:24)
最低限の結果は出したがそれだけ。やはりバトンには歯が立たないのか。(8/1 15:58)
プライベートでsweetな砂糖琢磨選手、詰めの甘さでWi勢に作戦負け。今季初pointもバトンとの差があるからいまひとつ納得できん。今度は是非point+琢磨>バトンで・・・(8/1 21:22)
入賞しただけだから4より上は差し上げられない。本来は3だが4,5の人とのバランス(8/2 16:30)
[2]実力以上の結果は出せた(8/2 21:53)
未だにバトンに負けていることは残念だ。残りのレースで急成長して、強かなレースを期待する。来期もどっかに居てや!(8/2 23:42)
佐藤さん遅いよ・・・・限界なのかな・・・(8/3 4:17)
相変わらず。(8/3 8:20)
子作りに励む前にレースに集中しろー(8/4 0:41)
1 Good-bye,Takoma(7/31 22:44)
相変わらずどうしょうもないくらいレースが遅い 光るところが何もない クビです(7/31 23:08)
故エンツォの言葉がそのまま当てはまるダサ男。遅すぎ。ラップタイムは一定に刻めない。ヤルことだけヤって、結果が出せないのに結婚って、ホント馬鹿だな。早くF-1の世界から消えろ。ウェルドン(8/1 0:36)
遅れすぎ。未婚の父おめ(8/1 1:32)
遅い。(8/1 1:39)
不安定すぎる。 結婚してから子ども作りな! 私生活まで中途半端かよ。(8/1 10:04)
バトンに離されすぎ(8/1 15:09)
無難に遅い。っていうかウィリアムスの2台に実力で抜かれちゃ話にならない。(8/2 2:10)
kubi(8/2 12:49)
しょせんこんなもん(8/2 18:55)
遅い(8/3 9:42)
実力伯仲のドライバーがBARn(8/4 0:56)
タクシードライバーに用はない(8/4 0:59)
引退(8/4 12:30)
評価20位(8/5 10:01)
まあ頑張れや(8/6 11:52)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム