F1記録集チーム評価コメント 2005ハンガリー
トヨタ
5 この週末の間は素晴らしかった。見事。作戦も車もバッチリじゃん!!(7/31 23:17)
素晴らしいドライバー、戦略、お見事(8/1 1:41)
久々の表彰台。素晴らしい結果だった。(8/1 2:08)
最善の結果でしょう。次戦につながりますね。(8/1 9:29)
いいレースだった(8/1 11:54)
文句つけられないな。だけどフェラーリの進化にはおいてかれてる(8/1 13:17)
次はダブル表彰台期待してます。(8/1 15:40)
ごちゃごちゃのエアロパーツは醜いが、今回のレースペースの速さは文句なし。果たして低ダウンフォースサーキットではどうなのか?(8/1 19:34)
2台とも決勝のペースが予想外だった。勿論いい意味で。(8/2 10:23)
今の状態でのベストレース。去年のBARみたい…ホンダファンの私から見たら羨ましい(8/3 0:21)
いい走りです(8/4 11:30)
4 やっとレースペースが良くなってきた(7/31 23:03)
このスピードがいつも出せればなぁ・・・(7/31 23:11)
嫌いだ。だが褒めてやる(7/31 23:54)
車も作戦も良かった。(8/1 9:29)
今期最高のレースだったと思う。でも三位だからこのレーティグで(8/1 11:17)
ハイダウンフォースマシンの本領発揮!(8/4 0:24)
よくやった!(8/4 21:34)
3 まあ、低速コースに助けられたかな。(8/2 16:25)
2 作戦勝ち?燃料タンク給油疑惑?なぜ持つ?(7/31 23:49)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム